夫の携帯を見る前に

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

今日は気持ちがいい天気ですね

また週末に雨のようですが

 

体調管理を気をつけていきましょう

 

さてさて

不倫を知ったのは、

携帯でわかったという方も

多いかもしれませんね

 

または、怪しいレシートを見つけ

携帯を見たら証拠があった

などなど

 

夫の携帯

 

不倫を知る前までは

プライベートだから見ないと

思っていましたが

 

実際、不倫を知ったら

 

不倫をしてる人に

プライベートはない ゲッソリゲッソリ

 

ぐらいに思えた自分がいましたね

 

 

 

もしも、もしも

夫の携帯を見たいと思ったら

 

その時、

どのように意識をすると

あなたにとって良いか

少しお伝えしますね

 

照れキラキラ照れキラキラ

 

 

不倫をしてる

不倫をしているかもしれない

 

そんな夫の携帯を見る時

 

見たくなかった

知りたくなかった

信じられない

 

あなたにとってショックな言葉や写真

見てしまうかもしれません

 

その覚悟をしてから見ることです

覚悟といっても簡単にはいきません

 

そこには葛藤がありますね

 

真顔真顔真顔

 

 

覚悟はない

覚悟をしても見たら無理かも

 

覚悟はない

でも、知りたい気持ちが止まらない

 

 

自分で見ると決めたなら

覚悟をすること

 

見た後にどう行動するか

決めておくこと

 

自分で決めておく

 

 

そうしないと・・・

ショックの沼にはいります

 

携帯を見た自分を責めてしまう

 


自分が観るというの行動の

責任を負うと決めた

 

そう決めていたなら

 

確かにしんどいですが

 

不安・迷い・悩みなどなど

減らしていける

 

私は何度も携帯見て、後悔して

叩きつけて、泣いて、落ち込んで

 

泥沼でしたね 魂魂

 

 

 

すごく時間はかかりましたが

 

携帯に夫はいない

携帯を見たところで不倫はおわらない

 

そんな風に意識を変えていくことが

出来れ様になって

夫の携帯を見る必要がなくなりました

 

 

意識を変えていくって

意識を自分でしないとできないんです

でも少しづつでも変化できるんですラブラブ

 

 

 

携帯は、パンドラの箱です

 

 

証拠はとって

もう見るのはやめにしよう

 

そう思いながら

夫の検索履歴をみて

 

また落ち込み・・・

 

びっくりびっくりびっくり

 

でも変えていけるはずキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星