夫の借金!不倫!

人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

 

こんにちは、夫の借金・不倫問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

誰にも言えない、どうにも動けない、

出口が見えず、悩んでいる方が笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

こんなことで悩んでいませんか??

 

 

夫婦の関係について

  • 不倫問題
  • 借金問題
  • 自分への失望感
  • 相手への失望感
  • 不倫中の子育て(ワンオペ)
  • 借金返済の中の家計のやりくり
  • 自己否定を改善
  • 関係を改善したいのか自分でもわからない
  • 突然、別居・離婚を言い出され動揺している

 

私のカウンセリング

未来は自分で変えられる、望む未来を手に入れるための
心のトレーニング方法をお伝えしていきます。

カウンセリングを受けることで人生を自分の力で変えられる

今までに他人軸(夫)だった人生が自分のものになる

実感が持てるとうれしいですよね。
原因がわかれば、必ず変えられるのです。

 

 

 

大切しています

  • ぐちゃぐちゃの気持ちを整えながら、一緒にやっていきましょう
  • あなたの幸せを一番に大事にしていきます
  • 問題の状況、今のお気持ち、どういった未来にしたいか、じっくりとお話を伺います。

 

 

 

 

ご感想をいただきましたので載せさせてもらいます

 

(40代 東京 会社員)

Rika先生にお会いして、話しを聞いてもらい、私の中で、何かが変わった気がしました。今までずっと悩んでいた事が、考え方を変えるだけで、こんなにも楽になるとは、驚きです。始めて前向きな気持ちになれ、主人との関係修復に頑張る意欲が湧いてきました!カウンセラーの先生にご相談しようか迷っていましたが、先生にお会いして、本当によかったです。ありがとうございました。

 

(40代・パート 関西在住) 
とりとめのない私の相談でしたが、Rika先生は丁寧に聞いてくださいました。もやもやしていた状態を分解してもらったので、相談内容自体ではなくて、私自身に不安があったこと・また失敗するかもしれない、という奥深い感情や思い込みがあることに気が付かされました。
表面上のモヤモヤばやり解決しようとしていたら、きっと気が付かなかったのだとおもいます。不要な思い込みを一つ手放すことができたので、新しい一歩取りかかれそうです。
ありがとうございました!


(40代 東京 会社員)
Rika先生にお会いして、話しを聞いてもらい、私の中で、何かが変わった気がしました。今までずっと悩んでいた事が、考え方を変えるだけで、こんなにも楽になるとは、驚きです。始めて前向きな気持ちになれ、主人との関係修復に頑張る意欲が湧いてきました!カウンセラーの先生にご相談しようか迷っていましたが、先生にお会いして、本当によかったです。ありがとうございました。
 

 

 

(大阪府 50代 会社員)
先日はカウンセリングありがとうございました。
話しながら、ひとつひとつに先生が確認してくださる事で、私自身にも気付きがありました。
そうか、私は思い込んでるだけなんだ!
そう思うと、冷たい夫とも、まだまだやり直す方法があると思えました。
また何かあれば、ご相談したいと思います。

 

(北海道在住 50代.主婦) 
先日お話しを聞いていただいたY・Mです。
丁寧な対応で、安心してお話しが出来ました!
話しの中で自分の意識していなかった
気持ちを気づかせてくれた事は、私にとって大きな収穫になりました。
是非次回もカウンセリングをお願いしたいと思います!
親身に寄り添ってくれて信頼できるカウンセラーさんです🙂

 

 

どうしたらいいのかわからず迷いが生じている時、

精神的な疲れが、さらに肉体を弱めてしまいます。

 

諦めてしまう前に幸せになることを決める。やり切る。

 

 1人では気づかないことがあります。

やり方がわからいことがあります。

 

一緒にやっていきましょう。

お待ち申し上げております。

 

 

カウンセリング ご相談料金

 

カウンセリングの種類

  • 電話カウンセリング(90分)
     ※LINEの無料通話を使用します
  • オンライン対面カウンセリング(120分)
    ※ZOOMアプリを使用しますので事前にインストール願いします。
  • メールカウンセリング(月2往復)
    
  • メールカウンセリング(1ヶ月無制限)

カウンセリング料金

  • 電話カウンセリング 9,000円(税別)
  • 対面カウンセリング 12,000円(税別)
  • メールカウンセリング (月2往復)5,000円 (税別)
  • メールカウンセリング (無制限)50,000円 (税別)

 

 

大好きな夫と家族と笑顔で過ごせるように
私たち妻は、前を向いて生きていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

カウンセリングお申込はこちらをクリック

 

Rikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星

カウンセリング   継続サポートプランこちら ~ 継続サポートプラン流れ星

 

Rikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星