w不倫 女が離婚した
vol.2

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 



RIKAです

 


おはようございます。
今日は、子供が学校がお休み

なんか、もっと勉強して欲しい

親は、そう思ってしまいますね

子供は、嬉しそうにいつもより早起きでした

 

さてさて

不倫

本当に自分勝手なことですね

 

昨日は、w不倫 その1 

お伝えさせていただきました

よかったら、覗いてみてくださいね

 

 

 

既婚者だとわかって始めた不倫関係

でも、次第にそんな関係が嫌いなる

 

安定を求めたがる

 

不倫特有なのかもしれないですね

 

気持ちを言葉だけでなく形にして欲しい

私を愛しているという証拠を見せて欲しい

そう言いだしてくる

 

W不倫の場合、

女性が、離婚を先にする

先陣を切り猛アピールすることが

多いかもしれません

 

感情で動いた結果かもしれませんね

 

 


 

 

 

そして、それに応えるように

旦那様は

 

不倫女性と過ごす部屋を借りる

離婚を妻に要求する

 

わかりやすい、連携プレー

 

本当は、不倫女性の強い要求に応えざるえない

「俺が離婚させてしまった」

だから、しょうがなくというケースも多いです

 

とはいえ、不倫女性の要求を

断ることができない旦那様です

 

安全・安心ではじめた

W不倫・・だったのに

 

いつのまにか

不倫女性の強い欲望に飲み込まれ

いつの間にか違う方向に進み始めた

 

ふと思いませんか?

 

なにが、そんなに

旦那様をそうさせるのか?

 

自分の家族も、子供も、

相手の家族も、子供も、

 

全てをぶっ壊しても続けたい

そんな風には思っていたなかったはず

 

旦那様の心の問題がある

そう思える部分もありますね

 

また、それがこの問題をややこしくする

 

おいおいおい叫びメラメラ叫びメラメラ

 

 

不倫女性も離婚したかった?

家族を、子供を捨ててまで?

 

もし、何か事情があるとしても

不倫は単なる逃げにしか思えないですね

 

 

妻は、長い時間を苦しみ

家族も、子供も、たくさん泣いた

 

こちら側が、妻が

追込みをかけられているように

思うかもしれません

 

でもね

実際に追い込まれているのは

不倫をしてる二人だと思います

 

妻が考えるのは、こちら側のことだけでいい

不倫女性の事情や、家庭問題は妻には関係ありません

離婚したのは、自分の判断です

 

不倫女性の離婚

 

確かに焦せります

もう修復できないかなと絶望的になったり

 

そう思ってもいいですよ

 

今は、

 

でも、未来は、ちがいますね

 

今が続く訳ではない

 

 

不倫相手が離婚しようがしまいが

関係あるけど関係ない

 

こちら側の問題ではないですね

 

大事なことは、

家族の未来

夫婦の未来

 

そこには、

不倫女性は登場する場面がありません

 

妻の心は、妻のものです

 

不倫の二人には、どうこうできない

 

だから、線を引いてみて考えてみるといいですよ

 

これは、私が考えること

これは、私が考えないこと

 

不倫女性の行動で

自分の気持ちを見失わないこと

 

妻が心を乱されることはない

そう思っています!!

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

!!

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星