w不倫 女が離婚⁉️



 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 



RIKAです

 


おはようございます。
今日は、早く目覚め

日の出をみました

太陽って、いつもちゃんと登ってくる

 

ありがたいことですね

 

とても素敵な朝日でした

 

さてさて

不倫

本当に自分勝手なことです

 

クライアント様からの相談で多いのは

 不倫相手が、シングルの方

次に多いのが、W不倫が多いですね

 

みなさん

何をやっているんでしょう

トホホです

 

不倫相手がシングル

これも面倒なこと

不倫相手がw不倫

しかも離婚したとなると

これもまたまた面倒なこと

 

そうなると、妻は

「離婚するしかないでしょうか?」

 そう思わざる得ないですね

 

W不倫の相手が離婚

 

そして、妻へ離婚を要求

 

不倫中の二人は

再婚前提の関係にかわった

 

旦那様の頭の中には、

私や家族の姿はこれっぽっちもない

 

でも、改めて見てみてください


旦那様の姿

顔は土色

目は死んだ魚のよう


前はカッコ良かったのにな


もちろん、妻も周囲の人に

心配される程、痩せてしまいました

 

私が離婚に応じないから

苦しめているのではないか

 

いやいや

違うな


身勝手な二人のために

自身がそんなふうに

思うことはないな


勝手に始めた不倫


不倫相手には憎しみしかない。

旦那様へも憎しみに似た感情が湧いてくる。

 

旦那様への愛情を再確認

でも、相反する憎悪も感じてしまう


妻の本音かもしれないですね

 

 

W不倫

外で働く旦那様たちにとって

気楽に始めることができる

娯楽のようなもの

 

ストレスの吐け口

身体だけの関係


今の結婚生活は維持しながら

恋愛ごっこ


その条件をクリアしているのは

既婚女性

 

既婚女性なら、安全な相手

だと旦那様はおもったはずです

 

でもね

W不倫といっても

不倫です


女性は、そんなふうに割り切れない

安定を求めたがる


不倫特有なのかも

しれないですね

だってね

不倫がそもそも

不安定な関係だから


このメカニズム

少し理解すると

少し心が冷静になれると思います

なるべくしてなった関係


紐解いていくと

なるほどな・・・

こうなるな・・・

少し予測できたり


この続きはまた明日

ホント、ややこしい

関係に巻き込まれないようにするには

どうすればいいかあせるあせる

 

お伝えさせてもらいます叫び

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星