29度より

もっと上がっている気がする。

 

 

夫は本日撮影の為、車を使うので

長女の習い事は電車かな

と思っていたのですが

毎日の登校で疲れが溜まり、

難しそうだったので

今日はお休みさせてもらって

次女ご所望のプールをだしました。

 

週末ゲーム時間の合間で

プール時間。

 

いつもならこの合間が

『お母さん、遊んで〜』になりがちですが

合間の毎時間は無理ぃε-(´∀`; )

 

体力系ならこれまで通り

投げ飛ばせば終わるけど

算数なぞなぞとか頭痛い(T ^ T)

 

朝からせっせと設営。

日の位置によって

あまり効果ないけど雰囲気作りのテントと

頼りになるプール♡

プール様さまです。

 

私も入りたいけど

近所の目もあるので

水のゆらめきを見つめて我慢。

 

義父は

プールで子供達が遊ぶ光景を

見守るのが好きでした♡

 

 

 

 

 

自宅プール歴は長いですw

 

 

 

 

 

今は1時間おきの

3回目のゲーム時間中

 

 

お昼も食べたし

私は何か観ようかな♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

takako3535さん

コメントをありがとうございます。

 

早速、

その日の通知設定をしました!

 

一昨年もこんなことが

あったんです(T ^ T)

嫌になっちゃう

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

念仏のように・・・

わかりすぎて怖い。

 

話しかけられたら

即刻終わるので

下を向いてかなり危ない人。

 

まずは肝心なものを

先にカゴに入れればいいのに

見回りで

お買い得品を探してしまうサガ。

 

忘れるチーン

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん

コメントをありがとうございます。

 

ご心配をおかけして💦

体力的には元気なのですが

しんどいのは

私の脳みそなので

どうすることもできず(T ^ T)

 

使わないとダメですね

 

読み書き計算でしょうか

(T ^ T)

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

次の予約をとりました。

ほんとどうなってるのかしら

スカポンタンの脳みそ(T ^ T)