今年初!

プール水入れ!

 

といっても

流石に真水は無理なので

お湯を足しました。

 

 

入ったり出たり

出たり入ったり!

 

 

私が

BBQの支度をしている間に

忙しい次女。

 

 

合間でお菓子を食べたり

しながら

サンセットまで

めいいっぱい

楽しんでおりました笑

 

 

思春期長女は足だけ入りたいと

言っていたけど

結果、濡れるよね・・・

 

 

 

義父は

微妙な顔をしながら

眺めていました。

 

風邪ひくよぉ

思わず声が出る。

 

 

 

 

プールの時は

だいたいBBQな気分♡

塩麹につけた豚バラ塊肉を

メインに焼き物!

 

 

ザムギョプサルは

好きですか?

 

 

私は好きです♡

 

 

 

あぁ、なんだか

焼き鳥も食べたいなぁ。

 

 

 

明日は焼き鳥か!?

 

 

 

 

ゴールデンウィークは

義母とポップの

命日であります。

 

食べることが

大好きなコンビなので

色々作って一緒に食べますよ😄

 

 

 

5月2日

義母の命日♡

 

 

 

 

 

 

5月4日

ポップの命日♡

 

 

 

 

 

 

 

見守っていてね♡

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

 

e19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

この麺は

つるつるつやつやで

子供達のお気に入りです♡

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

お腹の痛みがある時は

かなり叫ぶので

そうかな?とも思ったのですが

違うようで。。。。

 

でも、

違わないのかもしれないです^^;

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

この麺、

かなりコスパいいです!

 

業スーで買うのは

あとはピータンかな😂

 

おすすめありますか?

 

 

 

 

 

 

アラカンオヤジのくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

バーベキューは

義父も

よく食べました!

 

お気に入りの

冷凍エビフライは

今は販売していないようで

悲しい( ;  ; )

 

 

ありがとうございます!