案外知られてないけど




恋愛がうまいくには

3つのチカラが必要♫







その3つのチカラとは




① 愛するチカラ

② 愛されるチカラ

③ 愛し続けるチカラ




どれが欠けても

恋愛はつまらないか

苦しいものになるワケだ







そして、どれが一番重要かというと




だいたいの人は

②番の愛されるチカラというけど




ハッキリ言って

ハズレ!!!







一番大切なのはな〜〜んだ?!

考えてみてケロリンチョグラサン




シンキングターーーイム時計時計時計















答えは、



①番の愛するチカラなのだな!







恋愛をすると

特に女子は『どうやったら愛されるか?』




まず、このことを

めちゃめちゃ考えたり

悩んだりシマクリ千代子だけど泣くうさぎ







それすらも




そもそも

誰かを好きにならないと

恋愛自体が始まらないだろ




それでも、エェェェェェーーッという声が

日本中あちこちから聞こえてくるけどゲラゲラ




たとえば、だよ

ちょっと想像してミソラーメン




愛してない男性に対して

愛されるチカラを発揮したとして




最初はいいかもだけど…




やっぱり結局は

愛してないのだから…ネガティブ




その男性が寄ってきたり

触られたりしたら

めっちゃキモくなるワナゲロー




恋愛したくても

誰でもいいわけじゃないもんな!




寄るな!!!

触るな!!!

キモいんだよピリピリ

そうなるだろーーーがっ!







だから、②番の愛されるチカラだけ

あってもダメ




そして、

③番の愛し続けるチカラ




これこそ

愛するチカラがなかったら

そもそもあり得ないよな



だ・か・ら



①番の愛するチカラが一番大事になるんよ




つまり、

恋愛したければ

恋愛して超ハッピーになりたければ




まずは、

①番の愛するチカラがないと無理トリス




そして、愛するチカラがある人




つまり

愛のある人っていうのは




ついついそばに行きたくなる人で

その人と会うと元気なったり

あったかくなるから




それって

思わず会いたくなっちゃう人なんよ!

\(^o^)/








それは、恋愛に限らず

そもそも『愛』のある人ってのは




つまり、『愛するチカラ』のある人は

周りの人から会いたいと思われる人




愛するチカラのある人

会いたいと思われる人




だから、愛されるより

愛する方が




結果的に愛されちまうんだよな!!!







あなたの『愛』を惜しみなく♫




そして、

宇宙そのものが『愛』だから


 


あなたが

『愛』を体現することで




宇宙と同調していくのな




それが、

本気で大好きな人にも

嬉し楽しい恋愛にも




辿り着ける道となるんだぜ!







この地球は恋愛ありきの星




思う存分、恋愛しなされ!

トロけるようなまぐ愛しなされ!




愛する地球人類へ

KIMI唇KISS 

LOVEピンクハートYOU



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボR・フンロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・インフィニティ・スパーキング・しし座

ルシーター・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


無限大に世界を創造して

楽しみまくる本物の女と


歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 








または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com