RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について



時代の最先端はRUSHITA 



子どもの頃
ほんっと突拍子もないこと言うし
行動も予測不可能だったから
生きづらかったゾーチーン



近所のハゲじいさんに
『ハゲすごい!』と誉め讃えたけど
逆に怒られたしな…








やっと時代が私に追いついてきた
何言っても何やってもいい時代



だってRUSHITA だもん♫
(*≧∀≦*)えへへ



ほんっと毎日楽しくてしゃーない








毎月のようにチーム★ルシーターで
あの山この山その神社など
聖地巡りやってて



楽しすぎて
毎度帰ってくるたび筋肉痛(*≧∀≦*)



恋愛においても同じだぜ!



自分を晒け出せば晒せ出すほど
唯一無二の魅力が出ちゃうのだな



だから
8人子どもがいようが
年齢が高かろうが
愛され選ばれてしまうんだぜ!








木に登りだければ登る

走りたければ走る

踊りたければ踊る

歌いたければ歌う

寝たかったら寝る




やりたいようにやったらいいやん(*≧∀≦*)




だがな
やりたい放題ではイカノキンタマや



ちゃんと押さえるところは
押さえるのがアゲ女なんだぜ








それは、何か?
その押さえるツボとか何か?



( ̄∀ ̄)ニヤリ





























それは
相手の喜ぶツボを押さえていることだ!








女ってさ
愛されたい
愛されたいが先走っちまうから
見えなくなるのさ



彼や旦那さん
何をされたら喜ぶのかをだ



たとえば


好みの料理

言葉づかい

マッサージ

趣味に関する会話

相手を褒める

親を大切にする

熱めのお風呂

コカコーラじゃなくペプシを常備

目を見て笑うこと

味噌汁は熱々にする



それらのこと
結構わかってない



自分を開いて晒け出す
やりたいようにやるは基本だけど



喜ぶツボって
一個や二個はわかるけど案外少ない



私は大好きな人の喜ぶツボ
軽く10個は出てくるぞ\(^o^)/



だから
モテアゲ女神なのだな



やりたい放題でもダメ
やりたいことしなくてもダメ



気くばりしないのもダメ
気くばりだけしてもダメ




両極のようで
どっちも必要なんよ



これが
モテアゲ女神の極意!
なんだよな(*≧∀≦*)








あなたの地球ライフを応援します


無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



宇宙一のビックリトリスw

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王


遠藤  りか







https://ameblo.jp/rika-chan2867/entry-12551866397.html

 

『理想の彼氏ができる方法①』恋愛の相談ってやっぱ結構くるわけよ私にとって当たり前のことでもたまたま知り合いと話していて話していくうちにあ、そかみんな知らないんだって気づいたからシェアしよ…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

https://ameblo.jp/rika-chan2867/entry-12634066853.html

 

『男をアゲる女の極意とは』この先の未来は女の時代女が強くなって時代を引っ張っていく次宇宙のRUSHITA とはそういう宇宙だだから女たちよ、賢くあれ!男たちよ、強くあれ!それが2020…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

https://ameblo.jp/rika-chan2867/entry-12634167556.html

 

『恋愛の『ぶっ飛ビラ理論』マスターせよ!』真逆やんか!?超絶タマゲッチョでしたとLineをごっそり頂きましたゾウその原因は、この記事大反響っしたーー!↓↓↓テケテッテテ〜〜パフパフパフ〜ン毎度おだづも…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK


★フォローとか劇喜びレベル(๑˃̵ᴗ˂̵)





友だち追加


《お知らせ》


★8月11日、13日

超神化★ルシーター・エヴォリューション・個人セッション(仙台対面、またはオンライン)


★8/27 

ルシーター♡恋愛専門学校in東京

1日入学(1DAY講座)開講


どちらの募集も

8/3 21:00〜

GmailまたはLINE @にて