全面解除は嬉しいが







チーム★ルシーターは緊急事態も

マンボーもヤンボーも全く関係なく




ガンガン濃厚接触しまくってたがな!

(*≧∀≦*)www




そう、ルシーターブログを

読み続けている方々は




だいぶこの世界の闇やカラクリ

気づいて賢く取捨選択をしているはず




最近、感染者が減ってて

数字おかしいだろ!




この数字さえ

操作されてるんだぜ!

Σ(゚д゚lll)ヒィーー




ぴーしーRも

そもそもおかしいけどな




なにせ

ぴーしーRを開発したマリス博士は




コロスケだけでなく

他の数種類のウィルスも拾う検査方法だから




『感染症の検査には使わないように』と

言い残し謎の死を遂げた…ガーングハァ








そして、

私は独自のルートから入手したのだが




今現在ぴーしーR検査の

仕事をしている技師からの話




どうやら

政治的な意図があって




ここ数日は

ぴーしーRの陽性者数を減らして

ウソの数字を発表するようにと指示が出ていたとのこと!




テレビなどでの

数字!そもそも操作しとるんやん!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ウソつきやろーめ!









結局、まともに数出してないだけやん

(*´∇`*)ウケるわ、マジで!




まぁ、簡単に言えば

総裁選あったから減らしてんだわな




セコイ手を使いやがって!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホめが!







一旦、戻って

あーーやっと\(^o^)/自由かって

ちょこっと甘い夢みさせるだけやん




また、増えて

大変だ大変だって騒ぐんだな




まぁ、そんなことより



大気路線、意識路線、電波路線

水路線、経済・金融路線、

火山路線、地震路線、食路線

AI路線、核路線、戦争路線…




さまざまな路線が

待ち構えているわけだ




人口削減どころか

超管理社会

ますます自由がない社会を

どう生きていくかだ!








みずほ銀行が週4勤務だとか

これいいことじゃないぜ




減らされてるんだぜ仕事

金融も破壊したいんだよなガーン




窓口行っても

大きな金額が簡単に下さなくなってるとか




金融・経済路線

もうそこまで近づいてるのさガーン




ガッキーの結婚が

大々的に報道された時に




裏では、しれっと

銀行法が改正されたのだ




今までは、5%しか銀行株を

持つことができなかったが




改正後は100%持ってもいい

しかも海外からも買えるようになったのだ




ということは

当然、外資が買いつけにくる




いやいや

すでに買われているのだ




単純に経済が回らないだけではなく

外資のやりたい放題で…




銀行に預金してあるお金など

現金があるのではなく




通帳に数字が

ただ書かれてるに過ぎない




さらに

どんどん電子化していくと

この数字が突如消えたとしても

誰も責任なんて取らない

ましてや外資なら尚更だ




電子化というのも

超管理社会の入り口だぜ




反社会的要素があると

銀行が使えなくなるなんて

お茶の子さいさいよな




もはや、ワチクソなどのレベルではない

さらには、戦争・核路線まで迫ってきておるのだ




まさか…ではない

すでに準備を着々と進めておるのだ




海上自衛隊や

航空自衛隊の戦力になろう隊員たち




許可がないと

ワチクソは受けられない




いつでも

すぐに動けるようにな




この意味がわかるかな?







奄美大島に続き

石垣島ではミサイル基地が

与那国島では電子戦部隊基地が

着々と進められてある




この意味がわかるかな?




すでに、

準備が始められている

ということなのだな




そんなニュースなんて

片隅に追いやられてるから

いつまでも平和ボケし続けるのだ




AUKUS

米、英、豪が組んで

安全保障の新たな枠組みを組んだ




このことから

原子力潜水艦の技術を

オーストラリアに初めて手にする




原子力潜水艦は

ある程度まで潜ると

衛星でもキャッチすることはできない




海の底では

どこで何を仕掛けるのか

わかったもんじゃないのだ




最近賑わすK KとM子さまの結婚

そのまま海外行って

何かあったら…(・・;)




歴史的に

そこから勃発というケースもある

簡単におめでとうではない




ボケてより引用




アジアの大国C国のバブルも弾けそうだし

そこに日本は年金から96億も注ぎ込んでる




日本で回せば日本が潤うのに

わざわざ海外に大金が流れて

もはや帰ってこないお金となった




もともと年金に未来はないが

世界恐慌のような流れも見えてきているのだ




食からも

エビや鶏肉も海外から

入って来にくくなっておる







こちらは

近所のコンビニに貼ってあったもの




何気に素通りしそうだが

単なる貼り紙なのだが




ロックダウンで

輸入のエビや鶏肉がストップしているのだ




海外から食料をストップ

兵糧攻めにあえば

一巻の終わり

手も足も出なくなるわな




あっちもこっちも火種が満載

決して安全、安心な国ではない




かなり危ないのだ

気づいた時には遅かったとならぬようにな!




大きいものに巻かれるのではなく

会社に守られるのではなく




自分で自分の世界を創造していく

まさに個の時代の到来なんだぜ!




だからこそ

好きを仕事にすること

起業ブームがあったのも




『ありのままに〜』の

アナ雪の歌が流行したのも




ルシーターがさせたことだ!








怖いから見ないのではなく

事実を知って

どう立ち回ればいいのかを知らねばならない




誰かが起こしてると騒ぐのではなく




心のうちが顕現化しているのだ




不安や恐れ、保身や執着、とらわれ

それらが顕現化しておるのだ




意成りの時代が進行して

心の内=外側の現実なのだ




だったら

だからこそ




不安や恐れではなく

保身や執着、とらわれではなく




誤魔化さず

逃げず

ウソをつかず

すり替えず

フリをせず生きろ!




人類のふるい分けは進んでおるぞ!




簡単に言えば

太陽意識で生きる人か否かだ!

ノアの箱舟か沈没船かだ!




ボケてより引用





本気で生きようとしない者は

奴隷化、家畜化されるのみなのだ!




みんながやってるから

同じじゃないと不安だとか




アホの極みよ!




ルシーター時代は

自由でなんでもありの時代

面白ければなんでもアリのモハメドアリ

あらゆる制限や常識、観念が外れた世界

ノリノリで笑いと愛がいっぱい




なのに、ルシーター時代

しょーもない生き方してんじゃないぜ!




もっと面白く

もっと笑って

もっとやりたいように生きればいい!




そういう生き方が

世界を変えていくんだぜ!




そして、もちろん

太陽意識で生きるから

必要な仕事もお金も恋愛も手に入るのだ!




愛する地球人類よ!

沈没船に乗るのか

それとも

ノアの箱舟に乗るのか

全てはソナタ次第だ!




ハイパー・ターボで突っ切っていくぜ!




地球はすでにOMEKOから

RUSHITAへ移行しておる




宇宙計画は必ず遂行される




なぁに

ルシーターの波に乗って

笑って思いっきり楽しめばいいんよ♪♪♪




遊びながら進め!


LOVE YOU




ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボR・フンロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・インフィニティ・スパーキング・しし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


常識や観念をぶっ壊して
愛と自由と笑いの無限世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 






RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について