ワクチンのこと書いてる〜〜♫



わかりやすくて
大切なことがいっぱい
↓↓↓


コロナワクチン接種後に
たとえ副作用がなくても



この遺伝子組み換えワクチン
恐ろしいことは



数年後に
または数十年後に…滝汗


自己免疫疾患を始めとする
なんらかの形で顕現する可能性大ってこと!



さらには、
遺伝子組み換え人間から
生まれる子どもたちは…ゲッソリ



まともな子が生まれるのか?滝汗



ただでさえ
他のワクチンや
環境ホルモンなどの影響も強く



発達障害や
アレルギー症候群
自閉症などの子どもたちが
増加しているというのにな…チーン



マジ安全性を確かめもしない
コロナワクチンを打つ必要は一ミリもない








マスクも然りゲッソリ



短時間のマスクは
必要な場合もあるし
マスクを否定してるわけじゃなくて



長時間のマスクや
マスク漬けの生活…



どこ行くにも
マスク、マスク、増す苦…ゲロー



長時間のマスクは
低酸素の原因にもなるんやど



マスク(増す苦)による息苦しさ
口呼吸、浅い呼吸
カラダに緊張や強張り
さらに低酸素
血液、リンパ液の滞り
代謝が悪くなる
むくみ、冷え、低体温
肌荒れ、疲れやすい
低酸素と低体温
細胞のガン化滝汗



いいとこないやんな!






それだけじゃない



マスクを長時間していると
菌が増殖して



コロナ以外にも
何かしらの
細菌感染を起こしやすい



長時間のマスクには
精神的な弊害もあるのだ



口呼吸、呼吸が浅いことによる
不安感、疲れ、抑うつ状態
引きこもり傾向
自律神経失調症など



顔の半分以上を隠すことにより
自己表現や
コミュニケーション能力の低下を招き



リアルでの対人関係に弱く
アクシデントの耐性も低く
ウソや虚言の傾向になるガーン



ネットでの
罵詈雑言の書き込みはするけどグラサン



リアルでは
何にも言えない人的な…ゲロー



残念やな、ソレ



リアルだからこそ
人は面白いのにな(*≧∀≦*)









リアルじゃないと
こんなのも楽しめないっちゃ(*≧∀≦*)



やっぱリアルが最高やんチュー



恋愛だってそう!



リアルに
彼の目を見て
たくましい胸に抱かれてラブラブ



あたたかな手の温もり
心臓の鼓動ラブラブ
ほのかな彼の香り
低く響く甘い声ラブラブ



リアルがいいに決まってるわ!!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブーブー



エアでまぐ愛なんてできんしな!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブーブー


リアルがいい
生で愛したい!!!
生で愛されたい!!!
生がいいわハートハートハート
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブーブー


ふざけんじゃねぇって
いつでも濃厚接触や!


なにがソーシャルディスタンスだと!アホめがっムキームキームキー
んなもんより
星空のディスタンスや!たかみーw



100歩譲っても
この地球は恋愛ありきの星ゲラゲラ



LOVEってハニーや炎ハート炎ハート炎ハート
もう止められないってばよラブ







あなたと
あなたの大切な人たちが
子々孫々まで
健やかでありますように


ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく


宇宙一のビックリトリスw

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王


遠藤  りか












【イベント・講座のご案内】


★3/6 東京
スターシードオラクルカード養成講座

★3/7 東京
アンドロメダタロット養成講座


★3/21東京満員御礼
超銀河王道学 秘奥義会 





★リアルアクティベート講座

2月期   満員御礼
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com