山とか

神社ばっかじゃなくて



ラグジュアリーな空間も得意技
( ̄∀ ̄)ニヤリ







時には
優雅なティータイムをラブ








美味しいお菓子たちと
仲間たちとの大笑いなおしゃべり








高層から見える
美しい景色







いい香りのフルーツティ



五感を堪能させて
もらったゾーーン(*≧∀≦*)



どんな体験も経験も
この肉体があってこそ



健康であればこそ!








筋肉を鍛える
筋トレや
ボディメイクなど
体を整える

 

その前に
絶対外せないのが



実は
仙骨なのだ!!!



仙人の骨
聖なる骨と呼ばれる仙骨



健康どころか
生命力の根源はここにあり!



骨格のキーストーンでもあり
造血作用がある



微振動で骨髄液や
氣のエネルギーを脳幹まで送る



仙骨を締めると
全身の骨格と姿勢を支える
インナーマッスルが正常な位置に収まる



骨盤の開閉はなんと自律神経をも調節する



仙骨と子宮は繋がっていて
女性ホルモンとも関わるから
妊娠や出産、肌のツヤにまで影響あり



第1チャクラから
生体エネルギーを発生させる



健康・美容,内臓強化・生理、神経機能
美肌や活力の源、若さまで



仙骨は生命力の根源なのだ!
(・ω・)ノ



なので
仙骨のしっかり動かすといいってこと!



仙骨は歩くことでも
微振動を促すことができる



ベリーダンス
ヒップホップ
フラダンス
フラメンコなど



各国の踊りには
腰を動かすダンスがほとんどだ



民族舞踊の観点からも
古来舞踊の根源は



この仙骨を動かすこと
健康、生命力の源を呼び覚ますことと
セクシーなアピールをすることが
目的でもあったのだ



鳥や動物たちが
求愛の舞を行うのも
繁殖という種の保存が
本能としてあるからに他ならない



人間としては
歩くことやダンス
ボディーワークなどによる
仙骨の微振動を促す動きがある



だが、やはりナンバーワンは
もちろん、
まぐ愛の動きであった!



とはいえ
腰振って歩くこともできまいゲラゲラ



昔のレイザーラモンHGの腰振り
思い出すよなぁ(*≧∀≦*)






効果的に仙骨の微振動を促すワークもしているが



日常に取り入れるなら
歩く、ダンスする
それと、まぐ愛



健康・美容,内臓強化・生理、神経機能
美肌や活力の源、若さの観点からも
欠かせないってことさ!



てことはだ
セックスレス夫婦は
早く老けるってことだな!
(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ



生命原理って奥が深〜っ!
(=´∀`)人(´∀`=)



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく


宇宙一のビックリトリスw

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王


遠藤  りか













すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com