セックスレスのままでいいの?

ほんとは解消したいんよね



とっとと素直になれや!オラ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







発情してること♡
認めちゃいなよラブ



男の方から
誘われるなんて



男から誘うのが当たり前で
女からなんて恥ずかしい…



なんて思ってたら
いつまでもセックスレスのまんまだせ








この自然界を
よくよ〜く見てごらんよ



メスが先なんだぜ!



特に、知能の高いと言われる
チンパンジーなんてそう



チンパンジーのメスは
発情するとお尻を赤く腫らすのを見て
オスが発情する



ゴリラはメスが誘うと
オスが発情し出す



つまり
霊長類では



メスが発情しないと
オスは発情できないメカニズムがある!
(΄◉◞౪◟◉`)ぬぉ!








もちろん
ヒトがチンパンジーとか
ゴリラと一緒じゃないけど



だけどさ
女が発情しないと
男も発情しにくいってのは



性欲の少なめな男に関しては
特にその傾向強しなのだ照れ



それにさ
女から誘ってもらえたら
嬉しいと思ってる男も結構多いんだぜ
(//∇//)ハァハァ♡



勝手に男から誘うもの!
なんて決めつけたらイカノキンタマだぜ



マジムーチョに人生損しちまうからさ



あの絶世の美女と謳われた
クレオパトラが使っていた媚薬







実は男を惹きつけるものではなくて
女が発情する媚薬だったのさ
(◎_◎;)なんと!



女が盛り上がって
セクシーな気持ちになって



キョーレツに
性体フォールド波を放つことで



男がキャッチして
興奮し出すんだよね



それと性欲が強い男の場合も
女が興奮しないと燃えづらいもんだぜ






つまり
男を興奮させる方法は



女の方が先に興奮して、その性欲を抑えないで誘ってみるってこと!
( ̄∀ ̄)ぬふ



女の性欲は
ストレートなのが断然いいってことなんだよなハート



どうせ女に生まれたら
思う存分にLOVEってハニーしたいもんね








あなたの地球ライフを応援します



愛してるぜ〜\(^o^)/



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく


宇宙一のビックリトリスw

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王


遠藤  りか