うひゎー

雷雷雷
今日も暴れるぜ!



まじかるクラウンRUSHITA QUEEN 地球RIKA 
デーーーース\(^o^)/\(^o^)/








人はさ
自分の好きなもの
自分の大切にしてるものに
興味を持ってくれる人に対して
好感を持つんだぜ



だからさ
簡単カンタ



ゲームとか

アニメとか

釣りとか

レゲエとか

ネカマとか

ラーメンとか



なんでもいいんだけどさ



彼の好きなもの
大切にしてるもの
興味持ってみたらいいんよ



教えて〜〜!
聞かせて〜〜!って
興味持ったらいいんよ



それで興味持って
自分もやってみて
おもしろくなかったら



やっぱ無理っぺだったって
やめりゃあいいんだから



とりあえず
『ケッ』って見下すなんて
絶対にイカノキンタマだかんな!!!


まずは興味持ったれや〜〜



だって
愛されたいんだろ



なら、マジ卍固めだぜ!








マジで興味持ったれや!
o(`ω´ )oオラ



あなただって



自分の好きな
オシャレのことや
マンガのことや
美容や
ダイエットや
友達のこと
聞いてもらったら嬉しいやん



同じだろっちゅうんや!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ



聞いたれや
教えてもらえや
興味持ってみろっつ〜の



簡単カンタだべ



それだけで
好感持ってくれたら
優しくされたら
嬉しいやんか
安いもんだべ



な!やろーぜ



それにさ
それが愛だろ



彼への優しさであり
愛なんだよな








自分ばっかり
愛されたい言ってないで
彼をしっかり愛してやりな!
o(`ω´ )oぐぬっ



それとな
忘れちゃならんのは



彼が大切にしてる友達とか
家族をさ
大切にしてあげるのさ



彼が大切にしてるのと
同じように
大切にしてあげるのさ



するとな
彼が大切にしている友達とか
親や家族以上に



あなたがもっと大切にしてもらえるんだぜ!
(´⊙ω⊙`)ビックリトリス  





私がさんざん実証済みだから
まずやってみなって話な!



マジこれ
すごいことなっちまうからさ



愛し愛されて
トロけるようなマグ愛しようぜ!



地球は恋愛とエロスありきの星



私はさ
マグ愛してたら
風邪もひかんし
お陰で健康MAXだぜ!
*\(^o^)/*イェーイ♫








あなたの地球ライフを応援しまっす



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



宇宙一のビックリトリス  

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王



遠藤  りか



先日の

ルシーター 超特大聖地

おだづもっこツアーの感想モラタよん




人生が加速する!ルシーター 超特大聖地おだづもっこツアー

『人生が加速する!RUSHITA超特大聖地おだづもっこツアー』RUSHITA(ルシーター )超特大聖地おだづもっこツアーリアルアクティベート講座卒業生、受講生など大人15名子ども4名  総勢19名愛知、山梨、千葉からもは…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 






一年近くもの執着を手放すのは

容易なことではないよね

よくやった!すごいよ

加速してよかったね*\(^o^)/*

ほんとおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート



ご感想ありがとうございましたラブ



★ルシーター・植物魔法会★

・11/27開催決定 in東京
募集開始 10/27 21:00
お楽しみに〜\(^o^)/

・11/23も開催決定 in仙台
募集開始・東京と仙台同時募集

★時空間を操る!
ルシーターセミナー準備中




『おススメ恋愛ブログ』


恋愛がうまくいかない決定的な理由

 

『恋愛がうまくいかない決定的な理由』恋愛がうまくいかないときってジタバタするんもんなすげ〜わかるめっちゃわかる私もかつてはそうだったことあるしうんうんそんなときもあったゾイついつい彼に愛されるた…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

男は騎士、女は女神

 

『男は騎士、女は女神』大好きなお店で美味しいパスタデートしてきたおとにかく美味しかった〜美味しいもの食べたらもう無敵ング状態だぜ〜〜美味いから何食べてもゼロカロリー(*≧∀≦*)美…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

恋愛ゲームの攻略方法

 

『恋愛ゲームの攻略方法』ポワワンポワワン頭ポワワン✴︎りかです今日もしっかり読んで実践しちゃって恋愛マスターめざすのじゃ!!!v(^_^v)♪恋愛ゲームの攻略方法の鉄則はね自分を最優…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

彼に甘えられない理由

 

『彼に甘えられない理由』たまには、ひとり酒(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾りかですマジでひとり酒ソレ演歌か!?(*≧∀≦*)wwwさて、明日から鹿児島行きなので前泊で羽田空港にきて…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

男の不安と女の不安の違い

 

『男の不安と女の不安の違い』男の不安と女の不安の話そういえば去年の花火めっちゃ楽しかった今年はコロナで中止なんだよなぁ超田舎の田園地帯で生まれた私花火なんて遠くからチョロっと見えたらラッ…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座