ご訪問頂きありがとうございます。

 

星自己紹介

星ドロドロの始まり  ←ここから読んでもらえると嬉しいです♡

星経緯まとめ   

星アメンバーについて

 

いつもコメントやいいね!ありがとうございます。

痕跡を残さず読んでくださる方も、通りすがりの方もありがとうございます。

 

 

 

おすましスワン     おすましスワン     おすましスワン
 
 
今回は、り夫の部屋ですニコニコ
 
前回も書きましたが、今回初めて読む方のためにもう1度書きますねルンルン
 

私の部屋もり夫の部屋もマイホーム計画時の予算は3万円。

これは家計から出るお金札束

 

それを超えた場合は自分のお小遣いから出す!というルールでした。

まぁ超えないわけないのでお小遣いありきの設定です(笑)

 

で、このお小遣いから出した分を除いた金額にしてしまうと、

かかった金額がわかりにくくなるので、お小遣いから出した金額も入れて書きます。

(家計費からは出ていないけれど、かかったお金なのでまとめます。)

 

 

 

り夫の部屋で購入したものは。。。

り夫のチョイス、仕事で使うA4も焼けるプリンター(これは家計費から)

A3を使う日が来るのか・・・?

 

 

 

その他には、L字のデスク、椅子、椅子の下に敷くマット、掛け時計、マットレス、TV台。

TVはリビングで使っていた43のテレビをり夫の部屋に移動。

 

43のテレビを移動する前の写真ですが、り夫が購入したものは下差し

 

 

 

合計金額

91,912円

 

 

 

ここで終わりだとちょっと短いかな・・・(-ω-;)ウーン

 

そうだ!り夫の部屋の物についてはよくわからないから、

テレビつながりでリビングのテレビについて書きますねキラキラ

 

 

43~55に大きくなったリビングのテレビは下差し

 

 

 

私(り夫)が買ったアイテム本音レビュー

 

この(リビングの)テレビを使い始めて2か月。

映像にも音にも大満足ブルーハート

 

この前まで鬼滅の刃の放送あったでしょ?

あれもまぁまぁ大きな音量で観たんですけど、

ちょっとした映画館みたいな感じで面白い鬼滅の刃がさらに面白かった~ラブラブラブ

 

 

55の大きなテレビを使い始めて2か月。

 

り夫

「もっと大きいテレビでも良かったかもな・・・口笛だって!!

 

どんだけ~(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

イベントバナー

エントリー忘れずに!