訪問ありがとうございます(*^^*)

 

 

自己紹介は↓

 

 

 

 

 

生前 義父に

「この家は俺が死んだら、りこ夫婦にやるからな^^」と

何度も言われていました。

 

その当時は一生賃貸暮らしで良いウインク

アパートなら飽きたら引っ越せるし

何か不具合起きても電話すれば良いだけだしルンルン

思っていた りこ夫婦口笛

 

時がたつにつれ

り夫はアパートでの隣人の騒音やタバコの匂い等々

アパート暮らしに不満を持つようになりました。

 

そして、中古住宅が欲しいと言い始めましたびっくり

 

ちょうどその頃

義父が病気になり

り夫の実家に入らなければいけない!

という遠い未来が近い未来になり始めましたガーン

 

中古住宅ではなくて

り夫の実家をリフォームして住んだら?

という事を り夫が言いだし

まずは、どんな家があるのか

住宅展示場に行ってみました!

 

初めての住宅展示場で

夢だけがどんどん膨らむ りこ夫婦ハート

 

しかし、ほぼ貯金のない夫婦では

リフォームすら難しいという

現実をこの時知りましたえーん

 

 

 

つづく

 

最後までお読みいただきありがとうございました。