ご訪問頂きありがとうございます(*^-^*)

 

前回のブログにコメント頂き

とっても嬉しかったです!

いいね!も嬉しいです!

ブログを書いていく励みになります。

ありがとうございましたラブハート

 

 

 

 

 

長々と経緯を書いてきました。

その数30記事以上ハッ

 

マイホームが出来上がって落ち着いた頃に

🎵あんな事こんな事あ~った~よね~🎵と

懐かしもう!と書いていた自己満ブログに

たくさんの方に訪問して頂きラブラブラブ

いいね!やコメントまで頂きラブラブラブラブラブ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

皆様ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

これからは、この先マイホーム計画する方々の

参考になるような記事も書けたら良いなと思っています。

少しでも皆様のためになれたら幸せです星

 

前置きが長くなってしまいましたが

今までの経緯を超簡単に振り返ります!

 

義父が生前

「俺が死んだら俺の家(義実家)をりこ夫婦にやるからな^^」

と言ってくれていました。

 

そして病気で義父が亡くなり

義実家をリフォームして

義母と同居してあげようとしていたのに

義母がしらばっくれやがりましたムカムカ

 

そこから我が家は

中古住宅を買おうとする!

(中古のフルローンが難しいと知るタラー)

建売住宅を買おうとする!

(頭金がなくて買えないと知るタラー)

義実家の使っていない土地を売って頭金にしようと考える!

その土地が農振地区の青地の農地だと知るもやもやもやもやもやもや

タマホームに相談に行く!

市役所で相談することを勧められる

市役所で相談してみたら

その土地に家を建てられる可能性があると知る流れ星

仮審査申し込みして仮審査に通るチョキチュー

タマホームと契約するウインクキラキラ

違反して使用していた土地を是正する!

 

とここまで書きました。

 

ちなみに

義母以外にも親戚のおじさまが口を出してきて

り夫を怒らせる事件もありましたが

その内容は割愛しました。

何かの話の流れで今後触れる機会があれば

書くかもしれません。

 

身内のどろどろ話に ご興味がある方は

自己紹介の次の記事から読んでくださいピンクハート

興味なくても読んでくれたら喜びます!笑

 

 

次回、書き忘れていた

タマホームの契約金について書きます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


 

フォローしてね…

 

 

一年近く前から定期購入しています。続けてみてお薦めできる物だと思ってます!

サプリメントと違い、ちょっと小腹が空いた時に食べて満足感も得られる!

1か月続けると、肌に変化が出始めると思います。(個人差はあるでしょうが。)

定期購入が怖い方はお試しから始めて見ると良いかも?

 

お薦めしたいお気に入りたち☆