日間PVアクセス・・・10000達成。。してしまいました。。(驚愕) | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください!
↓クリックで投票完了↓




えっと、

このブログを開始した当初の目標は、

「1年以内にこのブログを日間PVアクセス10000のブログに育てる」

というものでした。



僕はブログ運営ははじめてなので、

この目標は中々難しいかなぁと思ってました。


というのもやっぱりいろいろ見ていると

「ブログ開始3カ月で月間PV10000突破!」
(日間じゃなくて月間というのがポイントです)

というような実績でもなかなか力のあるブログだと言われる世界です。



しかし蓋を開ければ僕の場合、

まず開始1ヵ月で月間PV15000を獲得し、



2ヵ月とちょっとで月間PV100000を達成。



つい先日(10日前)に

日間PVが5000を超えました!わーいo(^▽^)o

っていうブログを書いたところです。

日刊PVアクセス5000を達成しました!



その時は「来月末には10000行くかも??」

みたいなことを言ってました。



しかし、実はそれから書いた記事が結構大当たりしまして、
石油系洗剤の記事や美容の答えの記事がfacebookで大人気でした)

言ってなかったんですがここ数日間のアクセスは急上昇でして、、


なんと昨日日間PVアクセス10000を、達成してしまいました・・・(^^;



多分開始3ヶ月でこの水準まで持ってきたブログは数少ないと思います。


最近のブログの成長ぶりには僕自身驚くものがあり、、


もしかしたら今最も勢いのあるブログかも・・・

なんて思っちゃったりもしてます(てへぺろ)


アメブロのブログランキングも常に上昇しています。

教育ブログランキングでは6位という順位を維持していて、

美容ブログでも63位、全体では1000位を切りました。


あくまでも開始3ヶ月でこれなので、

さてこれからどこまで成長するのか僕自身少し怖いものがあります(苦笑)



最近は解析の依頼も多く、

コメントもたくさん付くようになりました。


ただ解析依頼がすごい勢いで溜まっていますので、

ちょっと依頼の受け方にルールを設けようと思っています(^^;


それについてはまた別件でお知らせしますね。




名のある美容師さんに僕の記事をFacebookでシェアしていただくこともあり、

最近の急成長はそれが一番大きな理由だと思います。


本当にありがとうございますm(_ _)m


美容師さんに見ていただくのが一番価値のあるブログです。

僕の記事を読んだ美容師さんが、

さらに多くの消費者に美容の世界の本当を教えていただければ、

それに越したことはありません。




もっともっとこのブログが大きくなって、

人を騙すことで繁栄している美容というこの世界に

何らかの変化があればいいなぁ



なんていう夢物語を描いています。



どうか

僕のブログでできるだけたくさんの人が救われますように・・・。



そんな想いを抱きながら

これかもがんばります!





かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!


解析依頼はここから


ランキング投票にご協力ください(^-^)

投票は一日一回です!

↓画像クリックで投票完了です↓



モバイルのかたはこちら↓
にほんブログ村 美容情報



Twitterフォロワー募集中!
美容情報・ブログ更新情報配信中
↓こちらからフォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
相互フォローいたします