日間PVアクセスが5000を突破しました! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください!
↓クリックで投票完了↓




定期的にお知らせしていましたPVアクセスですが、

昨日ついに日間PVアクセス5000を達成しましたのでご報告です(*^^*)



目標は10000と思って始めたブログで、

まぁかなり早くて半年はかかるだろうなと思っていたのですが…


今月始めは2500そこそこだったことを考えると、


(↑11月1日は2600程度でした。)


もしかしたら来月末あたりには早々に達成してしまうのではなかろうかなんて

思っちゃったりしています(^_^;)


半年でも早いかと思っていたところが多分3ヶ月ちょいでいけるかも…


まぁまだ達成できたわけではないのでなんとも言えませんが。




とにかく今月10日くらいからアクセス数は急増していて、


ユニークアクセスだけでも昨日では1000人を超えていますから
(↑ページビューではなく実際のアクセス者数)

今月始めと比べるとそのまま倍程のアクセス数です。





また検索アクセスだけでも、


昨日はおよそ350程度のアクセスがあり、


ちょっと前に100超えて喜んでいたのが嘘のようです(苦笑)


本当に、皆様の応援があってのことです。

ありがとうございますm(_ _)m



ところで

最近はメッセージやブログのコメントも毎日頂いていて、

応援のお言葉や質問、依頼、時にはご忠告など様々ですが

僕のブログが多くの人の目に触れているのだなということが実感できています。



また僕のオススメをご利用になって頂いている方も少しずつ増えてきているみたいで、

全部揃えられた方なんかからはすごく好評を頂いています。


このブログ内ではまだ単品の説明しかしていないので、

どのシャンプーとトリートメントをどう組み合わせるかというお話はまだしていません。

(mixiでは既に記事があります)


近々このお話もアップしたいと思うので、

もし良ければお試しになって頂ければ幸いです。



僕のオススメは記事下かブログトップから飛べるまとめページか、

サイドバーのウィジットからお安く購入できるのでまたご覧になってみてくださいね。


それでは一旦。

今日はなんの記事にしようか、今から考えます(笑)




かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!


解析依頼はここから


ランキング投票にご協力ください(^-^)

投票は一日一回です!

↓画像クリックで投票完了です↓



モバイルのかたはこちら↓
にほんブログ村 美容情報



Twitterフォロワー募集中!
美容情報・ブログ更新情報配信中
↓こちらからフォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
相互フォローいたします