なかなか寝付けません | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

寝付けないので考えてることアレコレ。



息子はまだ4歳。

グズるしワガママいうけど、まだ赤ちゃんと同じと考えてあげないとなーと。


赤ちゃんの頃はこんな私でもきれなかったんですよね。


それが成長に甘んじて、わかって欲しい!ということと、息子に対する甘えでキレるんだと思います。


キレればわかってくれるよね!?みたいなパワハラですね。


これほんと辞めてあげたい。


息子はまだたった4歳。

小さな小さな子供です。


グズりに付き合ってあげられる精神がほしいですね、常に。


難しいけど、忘れちゃいけないなと思います。

この気持ち。


小さな小さな子供ということを。