今日もやり過ごせそう | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

なんとかやり過ごせそう(´;ω;`)


今日はフラットな感じです。


息子と二人で車で二木の菓子行ったり、西松屋行ったり、マック行ったり。


ちょろっとずつ出かけただけですが、お互い気分転換になるようで、時間がたつのは遅いですがなんとか。


昨日コストコで買ったプルコギ炒めて、味噌汁とほうれん草の胡麻和えだけ作って、久々のミッション達成。


息子にはキレてません。


あとは暇なのでお風呂も一緒に入って旦那を待とうかと思います。



春休みの預かり、全部にしました!

申込書書いてたら気持ちがスッキリしてきた(笑)



ただ、預かりできない日が1週間あるので、どうやり過ごすか。。


まぁ、先のことなので今は考えない!


今日を越えれば、明日は旦那に息子預けてひとり行動♡お互いの調子が良ければお友達に会えます!


会えるといいなぁ。


ひとりだったら、何しようかなー(・・;)

とりあえず、一人でいつものところにお茶しに行こうかな!


あとはー。。

何がいいかなー!


特にやることないですがw


できたら、昼ごはんのナポリタンだけつくろ。

夜は息子の好きなーラーメン屋さんに行こう!



出費ヤバいけど、こういうときは仕方ない!!