次から次へと | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

試練が来ます。


いつになったら、休めるの?


昨日もなんとか超えて、今日友達と会えたんだけど、胃が圧迫されてご飯食べてたら苦しくてトイレに行って吐いちゃって。



気持ち悪いとかはないけど、胃が苦しい。



念の為、友達と別れて帰宅。

帰宅途中、息苦しさと寒気と節々の痛みが来ました。



胃腸炎?

コロナ?



今は帰って布団で寝てます。

気持ち悪くないけど、関節痛がまだします。



さっきよりは収まってるけど。

熱はありません。



明日も息子は幼稚園おやすみです。



これから私の体調どうなるか怖いです。

コロナだったらどうしよう。。



入試を控えてる幼稚園のお友達のお姉ちゃんに移してないかな?



家族に移してないかな?



妊娠中だけど重症化しないかな?



胃腸炎であっても、明日息子を一人でみれるかな。



私が胃腸炎になったら、治るまで幼稚園休ませないとだし。



わーまた先々考えすぎてる(・・;)

とりあえず、余計なこと考えずに寝ます。



ただの後期づわりでありますように。



妊娠も8ヶ月突入です。

二ヶ月後には出産。



どうなることやら。。