見ていただきありがとうございますカナヘイきらきら

朝御飯を食べに、
タスカーハウスレストランへやってきましたとびだすピスケ2

サファリ姿のキャラたちとのグリーティングが楽しめるブッフェレストランですカナヘイピスケ
会えるのは、ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー!



店内はアフリカンな雰囲気ハート


動物の写真が飾られてます。




ここの朝ご飯と~っても美味しかったですおねがい
パンの種類もたくさんあって、ミッキーワッフルもカリカリふわふわでカナヘイハート
端に写ってるトロピカルジュースも最高に美味しかったつながるうさぎ
これでキャラグリも出来て、リバーオブライトの鑑賞券がつくなんて、ダイニングパッケージ最高すぎる。
でも8月の予定はまだ出てないので予約できずあんぐりうさぎ




ご飯取ってしばらくしたら来てくれました~


ドナちゃんハート

熱烈ハグチュー



旦那がいきなり

あの子めっちゃ美人じゃない!?色気あるわー。この旅行でファンになった。

って言うから誰々?と思って見たら、


デイジー笑い泣きピンクハート

確かに色気ムンムンだカナヘイハート
歩き方もセクシーらしい←
(どこ見てんねん!!おーっ!)



そしてグーフィーさんグリーンハート

とっさに同じポーズしてみる。笑
グーフィーの腰が私の肩くらい!
元々私背は低いけどほんとに背高いな~あんぐりピスケ


そして、
サファリミッキーハートハートハート

探検家スタイルもイケメンカナヘイうさぎカナヘイハート
耳可愛いって誉められました照れ


それから自分達を撮ろうとカメラ構えてたら、横から

「写真撮りましょうか

隣のご家族が日本人でしたてへぺろうさぎ
お言葉に甘えて撮っていただきました。
レストランで二人の写真ってなかったので嬉しかったです!

お皿汚い(笑)


美味しかった~ラブ




エベレストの山が遠くに見える。
AKはほんっとに広いです。
MKの5倍あるらしいですカナヘイびっくり
5倍って何(笑)
ほとんどがサバンナと池?湖?だとしても広いです。

次はライオンキングのショーを見に行きますしし座