見ていただきありがとうございますカナヘイピスケ!!


WDW3日目は、アニマルキングダムにやってきました!
この頃日本がGWに突入したようで、それまでたまーにしか見かけなかった日本人をこの日からたくさん見かけるようになりましたカナヘイうさぎ


今日もいいお天気うずまき

開園は8:00

予定は、
FP
13:50~ カリリバーラピット
14:50~ エクスペディションエベレスト
16:10~ ダイナソー

ご飯
10:10~ タスカーハウス
20:30~ T-REXカフェ(DS)

ですっ音符




ツリーオブライフ
動物を探すだけで楽しいピンクハート


そんな今日はなんちゃってサファリコーデ笑い泣き
AKっぽくヒョウ柄耳ピンもつけてみました。
(10年前にTDRで購入したもの)
10代の頃つけてたピンはちょっとイタイかなショックなうさぎ
夢の国なので許されますか?ショックなうさぎ

AKのフレームを持って撮影カナヘイハート
ゼブラ柄とヒョウ柄の2種類ありました!
それぞれにフォトパスさんもいましたカメラ
耳に合わせてヒョウ柄をチョイスカナヘイきらきら
こーいう写真、いかにもAK来た!って感じの記念になって好きですラブ




まず初めにやって来たのは、

キリマンジャロサファリですカナヘイきらきら

朝イチなので10分待ちラブラブ
動物園や水族館など、生き物を見ることが大好きなのでとっても楽しみにしていたアトラクションです気合いピスケ










アフリカのサバンナを再現してるらしいですが、その完成度は素晴らしいです。
ここがテーマパークとは思えなかったです。
本当にサバンナに来たような感覚になります。

それと、朝イチはたくさん動物が見れる!
という意見が多いですが、
このときはけっこう遠くにいたり岩場に隠れてたりで、あんまり見られませんでしたショックなうさぎ
唯一近くで見れたのはサイですつながるうさぎ
キリンも遠くてライオンは拝めずあんぐりうさぎカナヘイびっくり
動いてるから仕方ないんですけど、残念えーん
こればっかりは運ですねえーん

絶対リベンジしたい。
ライオンとキリンが見たい。
次、日中サファリか、ナイトサファリにしようか悩み中。
夜ってなんだかわくわくしそう!
ちょっと怖いけどショックなうさぎ
それに動物が見えにくいという意見もよく見るアセアセ
待ち時間が少ないのはどっちだろ?
夜のAK事情が全く分からなくて予定立てづらいあんぐりうさぎ
昨日の夜アプリでキリマンジャロサファリの待ち時間見たら75分。
やばいな、75分って!絶対待てないショックなうさぎ
待っててもその間めっちゃ蚊に刺されそうショックなうさぎ
死ぬほど蚊に刺される私、
ジカ熱もあるしほんと気を付けないと。
虫除けミスト必須だーーーショックなうさぎ


話逸れまくりましたが、

タスカーハウスまでまだ時間があったので、スタバへ行きました。


アフリカンな店内キラキラ

ここのスタバ席少なくて店内は混雑してました。


私のハイビスカスなんちゃらと、旦那のは何だったか忘れましたショックなうさぎ

すっきりしてて美味しかったです~つながるうさぎカナヘイきらきら

ここのストローは万が一動物が食べちゃっても大丈夫なように紙で出来てるんですが、ゆっくりゆっくり飲んでいたら最後ふにゃふにゃにふやけてしまい、うまく飲めなかったw


ぶらぶらしてたら、カールじぃさんの空飛ぶ家に出てくる男の子とワンコのグリが!

のまれる私(笑)


さらに近くにターザンを発見気合いピスケカナヘイびっくり

遠いw
そういえばフォトパスさんいなかったな。

サイン欲しくてノートとペンを渡すと これはなんだ?って感じですごく不思議そうにペンを見ていたので、
もしかしてジャングルで育ったから字書けへんのか!?と思ったら、

普通に書いてくれた(笑)



文字かけるんかいぃーーー!!チュー
でもサインもらえて嬉しいラブ


そういえば、このアリさんもいたなー!

もう一緒に撮れなくていいやーって思って、こんな雑な写真しかない(笑)


このあとはタスカーハウスへ向かいます~ルンルン