またまたお久しぶりですアセアセ


ピンクハート6月28日 3時30分ピンクハート
2846グラムの元気な女の子を出産しました!!
38週と3日、予定日より11日ほど早い上4時間というスピード出産でしたびっくり



里帰りして3日目でまだまだと思って、27日も友達とランチ行ってました(笑)

初産は遅れるかなーなんて勝手に思い込んで、ユニバのパレード見に行ったり、友達とランチ行ったり、普通に一人で運転して出掛けたりしてたけど、今思えば危険ガーン
臨月に入ったらほんとにいつ生まれてもおかしくないんやなぁーと実感しました。


母子ともに健康で昨日無事に退院しました照れ
優しい看護師さんや助産師さんの手厚いサポートに栄養満点の美味しい食事、ご褒美の本格アロマエステなど、入院生活は最高でしたハート
まだまだ退院したくなかったなぁ…寂しいえーん












どれも美味しかったなーーラブキラキラキラキラ




出産は、、
想像以上に壮絶でした。

痛すぎたチーンガーン
産んだ瞬間言った言葉は
我が家は一人っ子決定!!』でした滝汗


とにかく無事に生まれてくれてよかった照れキラキラ
立ち会ってくれた旦那は感動して泣いてました。
生まれたてのぶちゃいくなお顔公開笑い泣き(笑)

おっぱいをよく飲んで、うんちもブリブリするヤンチャガールw
寝てるときは天使やけど、泣き声は女の子と思えないくらいめっちゃうるさい笑い泣き


慣れない育児で皆さんにも相談させてもらうこともあるかもしれませんが、宜しくお願いします!!


そのうち出産レポも書いていきたいと思いますニコニコ