いつもいいねやコメント
ありがとうございますえーんラブラブ


AKつづきです。
タスカーハウスで腹ごしらえしたあとは、
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング
へ行きました~!!


10時から1時間ごとに上演されているので、予定が立てやすいと思いますニコニコ
私たちは12時の回を見るために並びます。


FPを持っていなかったので20分前くらいから並んだんですが、人の流れに乗っていたらけっこう後ろの席になっちゃいましたえーん

私たちより後ろに並んでた人が一番前に座っていたりしたので自由に座れる感じなのかな?
前が空いていたら行けたのかもしれません。





私たちのグループはゾウさんです



トランポリンを使ったショー、
サーカスみたいです音符



とくにこのシーンが本当に美しかったえーんハート
ルンルンCan you feel the love tonightルンルン
感動的な生歌とワイヤーアクションのシーン

(少しの声入ってますがw笑い泣き)
とーっっっても感動しましたキラキラキラキラ


初めて見るショーや花火など、写真や動画は撮らずにしっかりと目に焼き付けよう!!と毎回思うのですが、どうしても撮ってしまいますショボーン





カメラレンズにヒビ入ってるので変な筋がショボーン
 

本当に豪華なショーでした。
30分くらいのショーだけど、ライオンキングの名曲に合わせて色々なアクションが見られて、素敵な生歌も聞けて、大満足ハート
また、見たいな~ラブ



ショーを見終わったあとは、
ワイルドライフ・エクスプレス・トレインに乗って、ラフィキ・プラネットウォッチへ向かいます照れ

待ち時間なしだったのですぐ乗車。
横向きで座るので景色を見ながらのんびり移動です星

ガタンゴトン~ルンルン
森の奥地へと入っていきます。


見える景色は、、

緑緑緑



誰かが生活してるような建物も。
(帰りの景色だったかも)
TDLのウエスタンリバー鉄道みたいです!

心地よい揺れとそよ風が気持ちよくて寝てしまいそうでしたアセアセ
そういえば写真はないですが、動物たちを飼育してる檻のような裏側が少し見えました。



10分もしないうちに、
ラフィキ・プラネットウォッチに到着です!

あれ、昨日もこの光景見たなピンクハート



歩いてたら地面に隠れシンバ発見ラブ

大人になってたシンバしし座ラブラブ
有名なのかもしれないけど、みんな気付かず普通に通り過ぎてて全然注目浴びてなかった!

駅からのんびり歩いて5分ほどで到着ピンクハート



動物ぎっしりびっくり






動物だらけ~ラブラブ
写真貼れなくなったので次へ続きます照れ