新レイド後半の対策など | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

初日終了間際

ひとまず万枚貯まりましたので追加報酬待ち


他の方も調査してますが


連合レイドと部隊レイドの比較


自動承認部隊のメンバー


やってるの自分だけでしたが


連合レイド、部隊レイドのレベルは共に


連合レイドのレベルにリンクしてる模様♡


改悪ばかり叫ばれてましたが


レベル上げはかなり楽になった印象♪

やってないけどw


コンボも共通なってるので


このままの仕様なら1人部隊決定かにゃ(°▽°)


因みに


連合レイドの230報酬は

部隊レイドの230報酬は

全く同じみたいっす。


万枚溜まるまで、

ちょいちょいスカが出たので

バトル観察した結果、

シャアザクの攻撃が反撃され早々に

エース不在のままターンカンストしてる

ことが判明しました(笑)

デッキスピード見るとスキル封印前に

シャアザクが動いてるのが原因か…

トールギスにゼクス乗せ
最速スキル封印

この対策でBスキルの反撃は回避でき、


スカはほとんど無くなりましたが


Lスキルの状態異常解除発生時に


たまたま貫通攻撃になる時があるようで


稀な確率と割り切りwith スカで諦める感じ…


あれ?この最速スキル封印対策なら


パイ無しミニマムvガンで良くない?www

レイドのスピード246以下なら


Lスキルの状態異常解除発生前に動いて


ミニマムvガンの反撃落ち無くなるから


行けるかも♡


いや、withスカは回避出来ないか…


となると、100%挑発の無敵ゴッドあれば…


そんなのないか?


まあ…試す棒が無いんだけれども(笑)