新レイド後半 | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

今回は自動承認部隊から参戦♪

19:30時点で2桁レイド出てたので

レイド育つの早いなぁ思ってたら

にゃんと…朝一でレイド育ってました♡

しかも何気に最高順位(笑)


ひとまずいつもの構成で挑みましたが


対連合レイドは5%削れるかどうか…

盾役者相当のミニマムvガンですが


スキル不発時の通常攻撃の反撃で落ちてる?


これ落ちたら終わり構成なので…


反撃は通常攻撃っぽく、


ラカンバリアで行けるかな?思いましたが


ラカンの一枚バリアでは足りない模様(涙)


今回はこちらの構成に落ち着きました

放置レイド3体狩ってスカは無し…

連合230レイドはコンボ無しで5発なので


棒1本で710枚…


25,000枚到達は35本…


コンボ無いと無理…


1人部隊で良かったかも