画面サイズがサイレント修正w | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

ア•バオア•クーなう♪


とゆーか…いきなりのサイレント?修正…

崩れたな思ったら…


修正するのは良いのだけれども…

画面小さくなるわ…上下の鱗が邪魔で…

見づらい(笑)

パイ乗せ画面に至っては…
かくれんぼゲームが登場(笑)

これまで不便に感じてた

資金が把握できるのは嬉しいのですが…
5割引き待ちなのに

そもそも貧乏すぎて笑えてしまう…(笑)

最近は次のゲーム探し中で

色々なゲームでリセマラしてますが

夏休みのせいか、光回線が10Mbpsと遅く

3年ぶりにIPv6対応のルータにver up♪


通常の3倍のスピードをさらに超えて

VDSLの最大速度100Mbpsに近づきました

4K動画の再生も出来る様になり

色々かなり快適になりましたょ♪

違約金払って割高の

NURO光にしないとダメ?と思ってましだが

全然実用レベルに改善かにゃ_φ(・_・

IPv6恐るべし♡

※同じ6でもWi-Fi6では無いですからね〜w