特効が優秀かも♪ | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰でつね


しばらく宇宙行ってましたw


と言うのは冗談として


かなり多忙でしばらくログイン勢でしたが


少し時間出来たので…走りましたw

と言うか、アクティブユーザ数がヤバい?w


特効が育つまでエースの晩成シャアザク

が身代わり行動しすぎるため


反撃で落ち使い物になりませんでしたが


+9の100%バリア付いた辺りから


ほぼスカなしになりました


最終デッキは


ワンパン


特効のサポートスキルかなり優秀かも(^^)ノ


シャアザクリーダの方…でまだやる方…


無理しても全覚醒取る価値あり♪


当初1100万予定でしたが


専用スキル気になり


1400万ptまで2人部隊で交代参戦で

バーツは

うちのエースだと、260が2〜3パンくらい


増強具合は機体専用のようで持ち越せず…


緑一本でランダムで増強パーツ4〜5個?


緑垂れ流せばLV 15行きそうですがw

1500万分のレイドだしでLV7前後


この機体…サポート目的でしたので


ステータスはあんま関係なし


緑30.赤40くらいで到達でした。