人生は次のフェーズに行きたがっている。 | マムズスマイル 母親の学び会【茨城・日立市】

マムズスマイル 母親の学び会【茨城・日立市】

毎月第三水曜の午前10時より子育ての分かち合いをしています。

こんにちは、ゆうこです。

ウイルス騒ぎが起きてから2年になろうとしています。

裏にあることが見えてきてしまって、

 

自分が信じてきた、思い込んでいた正しいことや真実が実は全く違っていた

 

と気づいて。

それは分かった。

十分、分かってきた。

では、その先をどう生きていくのか?

むしろ大切なのはそちらの方と思ってきた。

お話会に参加して以降、
その前から積み重ねはしてきたけれど、一気に噴き出した感じ。

急速に自分の中で覚醒と変革がますます加速化している。
 

 

 

人生の断捨離。

どんどん削ぎ落とさざるを得なくなってきている。

無駄なところにエネルギーを注いでいる場合ではない。

マナーズサウンドやバッチフラワーレメディも、どんどん本来の自分を覚醒するきっかけになっているかも。


関連記事

マナーズサウンド

 

バッチフラワーレメディ

 


人生は次のフェーズに行きたがっている。


米国元駐在妻・ゆうこ