【体験報告】コロナ禍でも私が心身ともに元気な理由 | マムズスマイル 母親の学び会【茨城・日立市】

マムズスマイル 母親の学び会【茨城・日立市】

毎月第三水曜の午前10時より子育ての分かち合いをしています。

コロナ禍にあっても、心身ともに元気です。

それはなぜか?


今回は、私の体験をぜひとも皆さんにお伝えしたくシェアします。


茨城県日立市のビオナチュラルケア・塙貴美子さんのマナーズサウンド

貴美子さん主宰のサロン・ビオナチュラルケアHPより。


施術中の様子(写真提供:塙 貴美子さん)


もともとは、更年期にさしかかり、ホルモンバランスの乱れが気になり始めたことがきっかけで体験を受けました。


15分間、音のシャワーを浴びているだけなのに、体調が整えられていくのが分かりました!


具体的には、


胃腸が活性化して、施術中からグルグル動き出した

施術中にトイレに駆け込むほど!(笑)


例えていうなら、胃腸に溜まった老廃物が絞り出されるような感じでした。


ホルモンバランスも整えられ、元気になっていくのが分かりました。


これだけ効果を感じていたところに、こんな

太っ腹な企画を知りました。


今年の冬至の12月22日を境に地球は、「風の時代」へ転換するそうです。


軽やかに新しい時代へ移行できるように、との願いから設けられた3ヶ月限定セッション。


マナーズサウンド

+

バッチフラワーレメディのカウンセリング

+

トリートメントボトル

+

マナーズサウンドのCDまで!?


ちょっとすごすぎる!


バッチフラワーレメディについては、こちらをご参照下さい。


前出ビオナチュラルケアHPより


バッチフラワーレメディの過去記事




「これは受けてみよう!」


と直感で飛びつきました(笑)


そこで、アドバイスを受けた内容が自分でも気づかなかったことばかり。

本当にビックリ!!!


自分では克服できていたと思い込んでいたつもりの心の傷。
オーラレベルでは癒やされ切れていなかったことが分かりました。


また、完璧主義のために、目標を高く掲げ過ぎてしまう。結果、何もできずに悶々としてしまう。
考え過ぎて動けないのもここに繋がるんでしょうね💦
「足りない、足りない」と、新しいモノに求める傾向がある。


バッチフラワーレメディは、こんな感情をベースにトリートメントボトルが作られました。


写真提供:塙 貴美子さん


軽い気持ちで受けたのに、マナーズとバッチの相乗効果は絶大でした。


私の場合、以下のような変化がありました。


家族に対して。子どもの頃から抱えて今まで言えずにいたことをハッキリとサラッと本音を言えた。


✿公表することが怖かったこのブログも、思い切って周りにシェアできるようになった。


✿何事も完璧でなくていいんだ!
行動を起こすまでのハードルが下がった。


✿カラダにも嬉しいことの連続が起きた!
脂肪を溜まりがちな季節なのに、ダイエット中の体重が順調に落ちてきた!


✿身体的な疲労感が以前より感じなくなった。それまでの私は疲労困憊で夜になると、娘にイライラしていた。


✿周りの人の行動に振り回されずに「自分は自分、人は人」と割り切れるようになった。
いわゆる「自分軸」がより強固になった。


✿仕事でもどう対応したらよいか、見えるようになってきた。


3ヶ月限定のセッションで受けましたが、これからもイキイキと、自分を犠牲にすることなく、楽しく過ごせそうです。


貴美子さんは、3種類(バッチフラワーレメディ、マナーズサウンド、シンギングボウル)の波動を調整するセラピストとして現在活動中です。


現在は、年末年始限定メニューとして、年末年始限定 開運☆浄化プログラムをご用意されているそうなので、ご興味ある方はぜひ体験してみて下さい。


一人でも多くの方々に、このマナーズサウンドやフラワーレメディのよさを知っていただければ嬉しいです。



米国元駐在妻・ゆうこ