IT企業広報/2児のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

引き寄せを加速させる

カウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

 

セルフラブカウンセリング

願いを叶える心の土台

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 

残り1名さま音譜

 

image

 
LINEへご登録して
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

ホワイトデーでしたねラブラブ

自分も食べたいのか

たくさんお菓子をくれる夫笑い泣き

 

 

今週末は

家族のお誕生日会もあり

食べる予定がいっぱいです照れ

 

 

image

 

 

さて今日は

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる

最強開運日キラキラ

 

 

この日に始めたことは

大きく大きく育っていきます目がハート

 

 

・スマホやPC、お財布など

 よく使う身近なものを新調したり

 

・前から気になっていた

 講座に申し込んだり

 

・神社に足を運んでみたり

 

・新しい学びをスタートさせたり

 

 

何か新しく

気持ちが高まることをしたり

豊かさや心地よさを感じると

それがどんどん拡大する

というワクワクな日ですね爆笑流れ星

 

 

 

 

反対に

何か悪いことをしたり

ネガティブなことも

同じく拡大してしまいますので

要注意ですよ〜

 

 

そうそう!

明日は、叶った姿をイメージしながら

ノートに願いを書き出すのも

とってもおすすめラブ

 

 

叶う願いの書き方は

新月のノート術講座

たっっぷりお伝えしていて音譜

 

 

参加者さんには

毎回「楽しかった〜キラキラ」と

ご感想いただくのですが

叶うノートの書き方って

書いてる最中も楽しいんです爆笑アップ

 

 

私もいくつか

この日にやろう〜と思うことがあるので

最強開運日♡

楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

image

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

▶︎1月・2月 満席

▶︎3月枠 残り1名さま気づき

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡