IT企業広報/2児のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

引き寄せを加速させる

セルフラブメソッド♡

恋愛カウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

 

セルフラブカウンセリング

願いを叶える心の土台

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 

残り1名さま音譜

 

image

 
LINEへご登録して
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

「新月の願い事を放った後は

どう過ごせばいいの?」

とご質問をいただきました流れ星

 

 

詳しくは

LINE登録プレゼント

お話ししているのですが

 

 

今日は簡単に意識できることを

ご紹介します音譜

 

 

 

 

それは

五感を満たして

過ごすこと♡

 

 

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚…

 

 

女性は特に感覚に敏感なので

五感を満たすことで

心地よくなり

良い周波数を放つので

 

 

ここに嬉しい引き寄せが

働くんですね〜目がハート

 

 

image

 

 

私も、うお座新月から

3日間くらいの間に

良いことが続いています流れ星

 

 

3日でざっとこんな感じ

 

 

・オラクルカードリーディング

 自信が持てる出来事

・ケーキをご馳走になる

・お寿司をご馳走になる

・夫からバレンタインのお返し

 大好きなザッハトルテとフィナンシェ

・美容液買わなきゃ!と思っていたら

 なくしたと思っていた

 未使用の美容液が出現(笑)

・家の断捨離&

 ずっと整理したかった場所がスッキリ

・フォロワーさんたちから

 嬉しい言葉をいただく

・セミナーお申し込み

・4月に家族旅行が決定!

 

 

他にもあるのですが・・・

ちょっと怖いくらい笑い泣き

 

 

image

 

 

この中には

新月にノートで願ったことも入っていて

叶うの早すぎない!?

と自分にびっくりしています…びっくりキラキラ

 

 

あとね、新月の日に

私の友人(ソウルメイト)で

アロマ調香師のhanaちゃん

オーダーしていた

香水をもらったのですが♡

 

 

夫と母の分も

オーダーメイドで作ってもらったのだけど

これがもう、どれも素敵な香りで照れ

 

 

image

 

 

新月の日からシュッシュして

身にまとう度に

リフレッシュ&癒されてますよ〜ニコニコニコニコ

 

 

香りって一瞬で潜在意識に

アプローチできるというし

良いことが続いてるの

この香りのおかげも絶対ある流れ星

 

 

 

新月のノート術 1day講座では

願いを書くだけではなくって

今すぐできる

引き寄せのコツも

たくさんお伝えします♡

(3月は残り1名さま🌸

 

 

ぜひみなさんも、五感を満たして

心地よく暮らしながら

望みをスルスルと

引き寄せてくださいね音譜

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

▶︎1月・2月 満席

▶︎3月枠 残り1名さま気づき

>>詳細はこちら

 

image

 

 


 

愛され婚を叶える心の土台

セルフラブ♡カウンセリング

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡