IT企業広報/2児のママ

 

ありのままの本来の自分に戻る

運命の愛を引き寄せる

セルフラブメソッド♡

恋愛カウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

 

セルフラブカウンセリング

愛され婚を叶える心の土台

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 音譜

 

image

 
LINEへご登録して
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

  おとめ座満月

 

 

2/24(土)21時半時頃

おとめ座の満月です🌕

 

 

おとめ座のキーワードは

「調整」「分析」「問題解決」「繊細」

「奉仕」「完璧主義」「ルール」「潔癖」

 

 

サビアンシンボルは

「メリーゴーランド」🎠流れ星

 

 

未来への不安よりも

「今ここ」に意識を集中!

何気ない日常を楽しむ工夫をすることで

情熱や愛、豊さを連れてきてくれます♡

 

 

 

 

  今回の満月メッセージ

 

 

あなたの毎日は

小さな幸せや喜びで溢れているはずキラキラ

 

 

理想を“完璧に”追い求める

厳しい思考は手放して

【心を癒す時間、満たす時間】を

これまで以上に大切にしよう♡

 

 

日常でワクワクやときめき、

安心感を感じるのはどんな時?

 

 

ノートに書いて可視化したり

写真を撮って家族や友人にシェアしてみたり

喜びの瞬間を世界に

表現してみてくださいね照れ

 

 

 

  感謝と手放しのワーク

 

 

満月の日におすすめなのが

感謝と手放しのワークですラブラブ

 

 

①今、あなたの周りにあるものは?

 それらに感謝しよう♡

 

 

②これまで望んだことで叶ってきたことに

 感謝しよう♡

 

 

③望みを叶えるために

 手放したいもの(思考、習慣、人間関係など)

 を書き出そう♡

 

 

ぜひリラックスして

やってみてくださいニコニコ

 

 

  ボイドタイム

 

 

今回の満月を過ぎてからの

ボイドタイムは

 

2/26  16:37~23:31

 

 

願い事は8時間以内に♡

難しい方は、ボイドタイムを避けて

48時間以内に書き出しましょう✏️

 

 

<ボイドタイムとは?>

月の効力が弱まる「魔の時間」と言われ

願い事が曖昧になったり叶いづらくなる時間

 

 

  夢を叶える土台は日常にあり

 

 

夢や理想を叶えるために

果敢に挑戦するのはドキドキワクワク

楽しいですよねアップ

 

 

一方で

夢に向かって頑張れるのは

日常の喜びや幸せで

エネルギーが充電されているからこそおねがい

 

 

夢を叶える心の土台や

日常の大切さに気づかせてくれる

今回は、そんな満月です♡

 

 

 

 

 

 

私は、いつもごはん作りには

いかに効率的に作れるか?

ということに命をかけていますが(笑)

丁寧に、手の込んだ料理を

楽しみたくなってきました照れ

 

 

みなさんもぜひ日常にある

楽しみや喜びを

考えてみてくださいね✨

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

▶︎1月・2月 満席

▶︎3月枠 募集スタート気づき

>>詳細はこちら

 

image

 

 


 

愛され婚を叶える心の土台

セルフラブ♡カウンセリング

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡