IT企業広報/2児のママ

 

ありのままの本来の自分に戻る

セルフラブで

生きやすく愛され上手に!

恋愛カウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術1day講座

image

 

愛され婚を叶える心の土台♡

image

 

 

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 音譜
3月枠を2/22より募集♡

 
LINEへご登録いただき
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

願いを放つ時

願いが叶う時

 

 

とってもワクワクして

ふわ〜っと満たされて

幸せですよねおねがい

 

 

それでは

願いが叶っていない現実は

不幸なのでしょうか??

 

 

image

 

 

いいえ、

まったく不幸ではありませんし

むしろたくさんの幸せに

囲まれているはずですよね!

 

 

 

私は

希望の転職や海外研修、

結婚、出産など

数々の願いを叶えてきましたが

叶っていないものも

もちろんあります

 

 

例えば

世界中を旅したい♡

という夢がありますが

現実は2人の小さな子がいるので

ちょっとお出かけするのも

一苦労もやもや

 

 

でも今は、

そんな現実がとっても幸せニコニコ

(しんどい時も、もちろんある笑い泣き

 

 

image

 

 

エネルギーって波なので

天気のように移ろいがあって

月のリズムも

新月や満月の日があって

いつも一定ではないですよね。

 

 

私たち人間も

調子が良い時があれば

調子が悪い時もあって

 

 

願いが叶う時もあれば

叶わないタイミングもある花

 

 

 

 

実は、まだ叶っていないタイミングを

どう過ごすか?が

望みを叶えるための

大きなポイントなんです爆笑気づき

 

 

 

「今の自分のままでいいんだ!」

と気づけた時って

幸せや安心感を

この上なく感じませんか?

 

 

この状態で

叶えたい理想を

思い描く!!

 

 

これが

願いがスルスル叶っていく

秘訣ですよ〜アップ

 

 

今ある感情が

拡大していくのが

エネルギーの法則だから♡

 

 

image

 

 

詳しく知りたい方は

ぜひ新月のノート術セミナー

お越しくださいピンク薔薇

 

 

生年月日、出生地、出生時間

がわかる方は

星よみをさせていただくので

あなただけの願いが叶うポイント

お伝えしますよラブ

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

▶︎1月・2月 満席

▶︎3月枠♡

2/22 21時より募集スタート気づき

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡