旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻る

セルフラブで

生きやすく愛され上手に!

恋愛カウンセラー 

 

新月のノート術で

望みをスルスル叶える♡

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術1day講座

image

 

愛され婚を叶える心の土台♡

image

 

 

本日2/10(土)8時頃 

みずがめ座の

新月です🫧

 

 

みずがめ座のキーワードは

「自由」「革新」「平等」「科学」

「独立」「覚醒」「個性」

 

 

サビアンシンボルは

「絶望し幻滅した女」

 

 

今回のホロスコープから

わかることは・・・

 

 

新しい自分になるため

乗り越えるべき

現実的な課題に向き合う

タイミング🕊️✨

 

 

です気づき

 

 

image

 

 

例えるなら

小学生の頃の夏休みの宿題

を思い出してください✏️

 

 

8月の終わりごろになると

急に焦ってきませんでしたか?

 

 

なんとなく「まだ大丈夫〜」

と思って過ごしてきたけど

いよいよ締切りが近づいたことで

宿題がたんまり残っている

現実に失望ガーン

 

 

そして

なぜ今までやらなかったの?

と思うくらいの集中力を発揮して

本気で取り掛かる(笑)

 

 

現実を客観的に見たおかげで

宿題を終わらせられたり

周りの人に助けを求めるなど

理想のゴールへ向かうことが

できるんですよねアップ

 

 

今回の新月は

こんな感じのイメージです。

(コツコツ宿題できる人には

伝わらなかったらごめんね泣き笑い

 

 

 


 

またボイドタイムは

2/10(土)

 7:59〜22:42

 

 

新月の願い事は

8時間以内に書くのが

最も効果が高いのですが

新月当日の23時頃まで

ボイドタイムと重なっています。

 

 

※ボイドタイム

月の効力が弱まる「魔の時間」と言われ

願い事が曖昧になったり叶いづらくなる時間

 

 

このような時は

8時間以内に書きつつ

ボイドタイムを過ぎてから

文章を修正する

というやり方がおすすめですよ✏️気づき

 

 

 

あなたらしい自由を

獲得するために

現実的に何をするといいのか?

考えてみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

新月の願いの書き方

詳しく知りたい方は

ぜひチェックしてみてくださいニコニコキラキラ

【1day講座】願いを叶える♡新月のノート術

 

image

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

⇨2月 満席♡

>>詳細

 

image

 

 

ありのままの自分に戻る

セルフラブ♡カウンセリング

>>詳細

 

image

お申し込みはLINE公式へ

「セルフラブ」とご連絡ください♡

 

 

 

 

 LINE登録プレゼント
 

願いを叶える✨

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡