いつも、ご訪問頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

リハビリおじさんの

にこにこわくわく奮闘記です

 

にっこりプロフィールはこちら←クリック


 

 

フォローしてね!

 

今日の本題

最近自販機でおごってもらったのですが

コーン茶があったので、折角だから飲んでみました

 

コーン茶ほんのり甘いんです。。。

この甘さ思い出すんです。。。

若かったあの頃ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

と言っても7年前脳卒中で入院していた時

のちょっとほろ苦くて、あま~い、お話です。

 

隣のベットのおじさん私と同じ病気だったのですが

ご家族が、なかなかお見舞いにこれないみたいで

テレビを見るカードが無くなってしまったようで

 

私がテレビカードあげたんです。

 

おじさんは感謝して

私から貰ったことを病院の人に、嬉しそうに言ったらしく

 

それがちょっとした問題になり

患者同士で物のやり取りはトラブルのもとになるのでしないように

と注意されました。

 

その後ご家族がおじさんにお見舞いに来てくれました。

そしてコーン茶(ペットボトル)を沢山持ってきてくれたらしいです。

 

おじさんはこっそり私にお礼と言って

コーン茶をくれました爆笑

 

 

砂糖が入ってないのになんか・・・

あまい~なんででしょう~

 

入院中は間食禁止で甘いものは食べたり飲んだりはNGだったので嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ本書きました。

あなたが人生の主人公になれるヒントが詰まってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

チューリップInstagramで開運情報を発信中です。

よかったら「フォローしてくださいキラキラ

 

開運雑学大事典☆ひろ(@hiro0505055) 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング 

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ご覧くださりありがとうございました。

頑張っていきましょう~キラキラキラキラ

 

<こちらの記事もお願いします>

●自己紹介:はじめまして

●今月のセレクト:丸亀うまいぞーーー‼️

●人気記事です:鬼軍曹物語まとめ

 

<その他>

正義の開運ブログ←クリック

開運こよみ情報局(youtube)

開運コーチング研究所HERO

 

 

フォローしてね…