いつも、ご訪問頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

リハビリおじさんの

にこにこわくわく奮闘記です

 

あるテレビキャスターが言ってました。



自粛明け外食に行ったら

本当にうまかったー

ありがたみがわかりましたー。





私なんて~大好きな丸亀製麺

もう3年行ってませんから~笑い泣き


セルフサービスで、行けないなら


誰かと一緒に行けばいいじゃん!

店員さんに言えばいいじゃん!


確かにそうですがニヤリ

少し違うんです。


気楽に一人で行って気楽に食べたい!


そのためにもー!

両手ででお盆をもつ

というのが目標なんです!!


それがモチベーションの一つです!




デイサービスや訪問リハビリの方にもこの目標は伝えてあります!


訪問リハビリの先生はその目標を念頭に置いて指導してくれますチュー

 ありがとうございますー!


 

フォローしてね!

 

 ですが・・・今日・・・

こんな偉そうなこと言っておいて


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


家にいても仕方ないので

体力をつけるために電車とバスで

ショッピングモールに行ったんです。


開店と同時に入店しました。


ぶらぶら歩いているとフードコートに来ました。

まだ10時半

フードコートは、がらがら


そこで!私の目に映ったのはー目目



憧れのー!!

丸亀製麺ー!


今なら迷惑にもならないと思い

店員さんにうどん運んでもらいました。


うまかったー

ツルツルしこしこーラブ






えっ!!
君。目標は!びっくりびっくり


 まあ、
目標は目標で、これからも頑張ればいいかー


私のこの気持ちは

味皇に任せますお願い

動画見てください


 

ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング 

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


 追伸

お盆をもつ目標は変わりません!


いつか一人で気軽に丸亀製麺行ける日を夢見て頑張ります💪

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

頑張っていきましょう~キラキラキラキラ

 

<こちらの記事もお願いします>

●自己紹介:はじめまして

●今月のセレクト:チャレンジ成功!!でもショック!!!!

●人気記事です:鬼軍曹物語まとめ

 

<開運テクノロジー総合研究所>

アメーバーブログ←クリック

動画配信(youtube)