いつも、ご訪問頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

リハビリおじさんの

にこにこわくわく奮闘記です

 

にっこりプロフィールはこちら←クリック


 

 

フォローしてね!

 

今日の本題

 

 今日朝、電車を使いました。

だいぶ混みますが始発の駅なので

身体の不自由な私にも乗りやすいですが

どうしても乗り込むのは一番最後になります。


で乗り込んだは良いのですが、

ヤバい席がない

焦っりました。

しかし、なんとか一席開いてて良かったー(。>д<)


ただし、優先席、一車両に8席ありますが

同じ高校の生徒が4席座ってます。


他の高校の生徒さんは立ってます。

その立っててくれた生徒さんのお陰で座れたのです(。>д<)

(なぜ同じ学校か分かったかというと制服が同じで降りた駅かも同じだからです。)


これはいかん、優先席を同じ高校の生徒が半分を占めてるなんて?!

高校生は一番体力のある頃ですよ!


苦情の電話ではなく

お願いとご配慮くださいと

いう形で高校に電話しました。


対応してくださった先生は副校長です。

丁寧に対応してくださりました。



一方に電話したのでもう一方


ずっと座らずに優先席を開けていた生徒さんたちの高校にも電話しました。

「ありがとう」の電話

こんな電話しても迷惑かなと思ったのですが

ポジティブなものなので


教頭先生は

「わざわざ丁寧にお電話ありがとうございます」

と逆にお礼を言われました(。>д<)


ありがとうございますー✴️


対応してくださった先生は教頭先生でした。

 

 

チューリップ本書きました。

あなたが人生の主人公になれるヒントが詰まってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

チューリップInstagramで開運情報を発信中です。

よかったら「フォローしてくださいキラキラ

 

開運雑学大事典☆ひろ(@hiro0505055) 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング 

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ご覧くださりありがとうございました。

頑張っていきましょう~キラキラキラキラ

 

<こちらの記事もお願いします>

●自己紹介:はじめまして

●今月のセレクト:丸亀うまいぞーーー‼️

●人気記事です:鬼軍曹物語まとめ

 

<その他>

正義の開運ブログ←クリック

開運こよみ情報局(youtube)

開運コーチング研究所HERO

 

 

フォローしてね…