いつも、ご訪問頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

リハビリおじさんの

にこにこわくわく奮闘記です

 

にっこりプロフィールはこちら←クリック


 

 

フォローしてね!

 

今日の本題

ついに新発売

けんちゃんラーメンでなく

「みんなの開運コーチング」

 

実は私の書いた本です

 

 

脳卒中になって気づいたことなども書きました。

 

ブログはやっつけで書いてます(すみません)

 

ですが本は真剣に書きました!

また本を書けって言われても、もうめんどくさいから当分書けません笑い泣き

 

てぐらい真剣に書いたつもりです。

 

そして

 

みなさんが少しでも豊かな生活が送れます様に本に願いを込めましたてへぺろ

 

興味のある方は是非お読みくださるとありがたいです。

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

アマゾンで購入できます。

 

 

 

 

 

かば美ちゃんもインスタグラムで活躍してます?

 

 

もしよかったらフォローしてください

開運雑学大事典☆ひろ(@hiro0505055) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング 

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ご覧くださりありがとうございました。

頑張っていきましょう~キラキラキラキラ

 

<こちらの記事もお願いします>

●自己紹介:はじめまして

●今月のセレクト:丸亀うまいぞーーー‼️

●人気記事です:鬼軍曹物語まとめ

 

<その他>

正義の開運ブログ←クリック

開運こよみ情報局(youtube)

開運コーチング研究所HERO

 

 

フォローしてね…