げみにずむやりました | 美少女ゲーム最終処分場。

美少女ゲーム最終処分場。

美少女ゲームの感想とか諸々

今年も年の瀬、有馬記念や東京大賞典が終わりいよいよ冬コミですね。

私は2日目にサークル手伝いで行きます。

 

2日目東へ-18ab 再帰的御布団

https://twitter.com/Recursive_futon

 

売り子でお手伝いさせていただきます。

 

エロゲの話題に関係ないジャンルの宣伝リンク貼り付けるのはサークルに迷惑では?

 

CRAFTWORKから11月発売のげみにずむ、完走しました。

完走報告するほど長い作品ではないのですが。

 

このメンバーならやってくれるだろう、という期待通りの出来でしたね。

今回シナリオライターを努めた旭氏は、あやよさんから続く

HARDやCRAFTWORK、フライングシャインでのこれまでの作品群の流れを組みつつも

 

文体を新しめに(とはいっても古いか)した感じですね。

非常にプレイしてて楽しかったです。

 

長岡建蔵氏のUIもありますが、シリアスながらどこか可笑しさのあるいい塩梅でした。

多少のグロ耐性があれば割りとクラフトワーク入門におすすめできそうですね。

 

さよ教とかその辺のタイトルやった人は大丈夫です。