【ストーリーズ2】共闘クエスト☆【探索】四天王の巣 | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


ストリーズ2は、二つ名推し?

どうも。レフトです。

アプデで追加されたクエストに行ってみたいと思います。

まずは…

共闘クエスト【探索】四天王の巣

探索チケットが必要なクエストになります。
BOSSはランダムですが、チケットによって二つ名タマゴの入手確率が違います。
【Nチケット】
二つ名タマゴは、BOSSエリアのみ。
【Rチケット】
二つ名タマゴは、BOSSエリア以外でもたまに出る。
【SRチケット】
二つ名タマゴは、エリア内のタマゴの巣で虹色タマゴが高確率で出る。

二つ名タマゴを集める場合は
SRチケット一択です!

BOSSエリアに出てくるモンスター は、ランダムでした。討伐モンスターごとに武器や防具を変更して挑みました!

オトモンは、ネルギガンテ
ネルギガンテは最強だからねウインク

ランダムBOSSは二つ名から出ます!
燼滅刃ディノバルド

下矢印燼滅刃ディノバルドの戦い方はこちら下矢印

青電主ライゼクス

下矢印青電主ライゼクスの戦い方はこちら下矢印

天眼タマミツネ
下矢印天眼タマミツネの戦い方はこちら下矢印

銀嶺ガムート

下矢印銀嶺ガムートの戦い方はこちら下矢印

二つ名のタマゴ集めには、
共闘クエスト【探索】四天王の巣
がおすすめです!

そうそう。
アプトノスが寝ていました!

上位のアプトノスは、なかなか見つからなくて図鑑埋めるのを苦労したので、クエストで見かけたらラッキー星

ではでは。



気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





携帯モードの持ち辛さ解消





Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格の場合があります。
金額をご確認の上、購入してください。




↓携帯モードはこちらがおすすめ↓