【あつ森】バースデー限定家具☆コンプリート | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

ありがとうございます爆笑

どうも。レフトです。

今日は、中秋の名月🌕
しかも、8年ぶりの満月と同日らしいです!
お月見しなくちゃ!


そして今日は…

サブ住人あるさんのお誕生日です誕生日ケーキ

バースデー限定のバースデーサングラスの黄色をどうしてもGETしたい!
あるさんはだいぶ前に友好度MAXにしてあるので、10日前から住人たちにプレゼントを渡し続けました。

だれがパーティーを開いてくれるかしら?

あ!マーティーだ可愛いラブ

ブーケちゃんとフランソワもありがとう口笛

よーし!
ピニャータ壊そうぜ!
🅰️ボタン連打ー!!

ムフフ。プロですからニヤリ

みんなありがとう笑い泣き

素敵なお誕生日会だったよ誕生日ケーキ

カップケーキも手に入れたので…
住人たちに渡していこうチョコカップケーキ

お誕生日会に来ている住人にも渡せます!

が!バースデー家具は全8種類なので、その年にすべてもらってた場合は、バースデー家具以外の洋服や家具になってしまいす。カップケーキは可愛いので、バースデー家具を8種類もらったら取っておく方が良いかもですウインク

全住人に渡してきましたカップケーキ

とたけけライブも聞いて…

プレゼントを開封して行こう
中身は何かな?

あ!

キター!
バースデーサングラスの黄色

バースデー限定家具、全コンプリートしました!

うれしいえーん

家具、洋服も集まったので…どうしよう。
住人からもらえる写真集めようかしら目

ではでは。



モノポリー✖️あつ森