【ストーリーズ2】リリアのサブクエスト☆滅尽龍ネルギガンテ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

ネルギガンテ!ライズでも来ないかなー

どうも。レフトです。

ストーリークリア後も盛り沢山なので、
ずっとストーリーズ2を遊んでいます。

リリアのサブクエストをこなしています。
今回は、滅尽龍ネルギガンテ!

やっぱり!
でも、レアな巣で度々タマゴでますよ!

違うネルギガンテかも知れないし…
痕跡を集めよう口笛

水辺…
とにかく痕跡、痕跡!

よーし!巣に到着!
いざー!ネルギガンテー

滅尽龍ネルギガンテ
通常時:パワー
トゲ生え:パワー(2回攻撃)
☆トゲ全て部位破壊するとダウン
白いトゲは柔らかいので、白いトゲの内に!
怒り時:スピード

他の古龍に比べると、楽かな?
リリアに報告しよう口笛

ネルギガンテのタマゴは、ベルカ地方の巣で出るので、めちゃくちゃ集めました!

技が強いので無属性のオトモンに伝承したり、古龍しかでない遺伝子の絆を集めるのに乱獲しました。

サブクエストも全て終わった爆笑
次は、何をしようかな…

ではでは。


気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





携帯モードの持ち辛さ解消





amiibo再販しています

プレミアム価格の場合があります!

金額をご確認の上、購入して下さい。



Joy-Conが誤作動していませんか?

保証期間内に

修理に出すことをおすすめします!


修理中には

予備コントローラー

純正にはない、連射コントローラーがおすすめ


↓有線ですが、連射もついて価格も安い↓


↓携帯モードではこちらがおすすめ↓

↓純正Joy-Con☆価格変動しています↓



Amazon限定特典付きamiiboセット
まだ定価で買えます!(R3.6.11現在)


狩り中の栄養補給に