【ストーリーズ2】リリアのサブクエスト☆冰龍イヴェルカーナ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

人気者です。

どうも。レフトです。

リリアのサブクエストをこなしています。
今回は、ロロスカ地方の調査です。
寒い地域だから、イヴェルカーナかな?
まずは、痕跡。
寒くなってきたって!
やっぱり、イヴェルカーナかも爆笑
いた!
イヴェルカーナだ!
竜の拠り地のイヴェルカーナとは、攻撃パターンが違いました。

まずは、
スピード
スピード
氷霧まとい:テクニック
ここまでは、いつも同じ気がするニヤリ

アイシクルテイルで飛びました!
飛翔時:パワー
☆怒っていなければ、閃光玉でダウン!

フォギーテイル
寒さサボりにしてきます!
早めに、ホットミスト。

オーバーフリーザーで、氷結鱗になります。
氷結鱗になると、技を連発!
アイスディザスター

部位破壊で解除でします。
解除できないと…
大技:アブソリューゼロ
アブソリューゼロで氷結鱗解除します。

竜の拠り地と攻撃パターンが違うので、悪戦苦闘しましたが、なんとか討伐した!
マジだね笑い泣き
リリアに報告しよう!
これで、共闘クエストにもイヴェルカーナがでますね。

イヴェルカーナのタマゴは、SRチケットで共闘クエスト【探索】雪山地帯の巣のBOSSエリアで出ました!
最近は、いつも連れています。

次は、何かな?

ではでは。


補正しても改善されない場合は

お早めに修理に出して下さいね!

もしもの時の

サブコントローラー
準備していますか?
↓連射機能付きコントローラー↓
↓純正コントローラー↓


気温が高くなって



本体容量足りていますか?