【ストーリーズ2】リリアのサブクエスト☆鋼龍クシャルダオラ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

ストーリーズのクシャルも、竜巻がウザいえーん

どうも。レフトです。

ストーリークリアしましたが…
モンハンストーリーズ2を遊んでいます。

今は、リリアのサブクエを進めています!

今回は、アルカラ地方の古龍調査。

なんだろな…クシャルかしら?
エトゥルの巨大樹…なつかしいなー

痕跡をサクサク集めちゃう!

まじ?ナルガ亜種で隠密行動していたから、気が付かなかったのかしら?

えへへ照れそうだといいね!

お!導蟲サンキュー!
やっぱり。クシャルダオラだ!

鋼龍クシャルダオラ
通常時:テクニック
飛翔時:スピード
キープサイクロンで飛びます!

竜巻やられになるから厄介ショボーン
イノリの壺で活力のオフダを使用しました!
バトル中毎ターンHP回復するからー
☆翼破壊でダウン
怒っていない時は、閃光玉で落ちます。
2回目の閃光玉では落ちませんでしたショボーン
怒り時:パワー
サイクロンタックルで怒り解除。


手強いけどなんとか倒せたー

いや…リリアなら知っていたかもよニヤリ
リリアに報告しよう!


よし!共闘クエスト解放!

クシャルダオラのタマゴは、SRチケットで共闘クエスト【探索】森林地帯のBOSSエリアでGETしました!


アルカラ地方の上位モンスターの超レアな巣でも出ると思いますが、私はまだ出会ったいません。
SRチケットも入手困難って訳ではないので、共闘クエストの【探索】で集めています。

次は、何かな?
ではでは。



気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





サブコントローラー
準備してありますか?
ずっと遊んでいると、
Joy-Conが勝手に動くことがあります!

↓連射機能付きコントローラー↓
任天堂ライセンス商品☆安心のHORI製
↓純正Joy-Con↓


amiibo再販しています!
プレミアム価格の場合があります。
購入の際は、金額をご確認ください。


モンスターハンターシリーズ最新作
モンスターハンター
ストーリーズ2
Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格になる前に