【ストーリーズ2】リリアのサブクエスト☆炎王龍テオ・テスカトル | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

テオは、好きな古龍です!

どうも。レフトです。

ストーリークリアしましたが…
モンハンストーリーズ2で遊んでいます。

前回から、リリアのサブクエを進めています!
今回は、ベルカ地方の古龍

ん?ネルギガンテかしら?

空を飛べるオトモンね!
崖の上にも痕跡があるのかな…
サクサク集めちゃお口笛

レウスはやっぱりカッコイイなー

書士隊も行けなかった場所とな… 
崖の上だから?
あ!テオたんだー

炎王龍テオ・テスカトル
通常時:スピード
怒り時:パワー
粉塵からの粉塵爆発をしてきます!

なので、爆破やられは早めにシャボン菜で解除した方が良いです!
飛行時:テクニック
☆翼破壊でダウン
怒っているモンスターには、閃光玉が効きませんでした!テオは飛ぶ前に怒る💢
炎まとい時:スーパーノヴァ出してくる!

2回目だから絆技を駆使したり、癖がわかると楽々クリアです。

リリアに報告しよう爆笑
これで、共闘クエストで探索できるようになりました。

テオは、ベルカ地方の上位モンスターの超レアな巣で出ました!
ネコタクしまくってやっとでます!

やっぱりタマゴは集めは共闘クエストかな?
BOSSエリアでタマゴガチャになりますが、超レアな巣は全く出ないからねショボーン
テオのタマゴは、【探索】火山地帯の巣で出ました!

ではでは。



気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





携帯モードの持ち辛さ解消





amiibo再販しています

プレミアム価格の場合があります!

金額をご確認の上、購入して下さい。



Joy-Conが誤作動していませんか?

保証期間内に

修理に出すことをおすすめします!


修理中には

予備コントローラー

純正にはない、連射コントローラーがおすすめ


↓有線ですが、連射もついて価格も安い↓


↓携帯モードではこちらがおすすめ↓

↓純正Joy-Con☆価格変動しています↓



Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格の場合があります。
金額をご確認の上、購入してください。