【モンハンライズ】金冠への道☆テオ・テスカトル | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

古龍の中で一番好きラブ

どうも。レフトです。

前回は、オオナズチの金冠を獲得しました。
今回は、テオ・テスカトル
今は、13頭討伐して最大銀冠のみです。

実は…
クシャルダオラの金冠を狙っている時に
テオとクシャルの高難度をやってみました!
クシャルダオラが大きめしか出なかったので、数回して単体クエストに戻したのですが…

その時に、最大金冠出ました爆笑
これ!初っ端だったので微妙な写真ショボーン

最大サイズ更新
あはは。
厳選なし14頭目
テオ・テスカトル最大金冠
狙っていなかったので、びっくりしたびっくり


あとは最小金冠だけなので…
単体クエストを回していきます。

小さめサイズは出るのですが…
金冠サイズは出ないねショボーン

30頭討伐したし…
高難度クエストを回してみよう


1時間くらい厳選中

小さめかな?
フラットな所じゃないと、良くわからんな。
お!最小サイズ更新した。
小さかったのか口笛
キタキター
1時間厳選して47頭目
テオ・テスカトル最小金冠

オオナズチが早めに金冠サイズが出たので、テオは長く感じました。
火を吹くターンは、逃げ回りますが…
ラージャンヘビィにも慣れてきたので、テオも楽しくで倒せています。

次は、ラージャン
ではでは。


下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印







気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





携帯モードの持ち辛さ解消





amiibo再販しています

プレミアム価格の場合があります!

金額をご確認の上、購入して下さい。







Joy-Conが誤作動していませんか?

保証期間内に

修理に出すことをおすすめします!


修理中には

予備コントローラー

純正にはない、連射コントローラーがおすすめ


↓有線ですが、連射もついて価格も安い↓


↓携帯モードではこちらがおすすめ↓

↓純正Joy-Con☆価格変動しています↓



Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格の場合があります。
金額をご確認の上、購入してください。