【モンハンライズ】金冠への道☆オオナズチ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

バルファルクは、お邪魔枠かしら?

どうも。レフトです。

前回は、
クシャルダオラの金冠を獲得しました。
今回は、オオナズチ
11頭討伐して最大銀冠のみです。


オオナズチは、毒に当たらなければ大丈夫かなーっと記憶しています。
あんまり討伐していないから曖昧キョロキョロ


金冠を狙うクエストは
安定の単体クエスト
久々のナズチさん…高難度は怖いガーン


写真撮る場所を悩むなー
全長で比較するかんじかな?
あ!最大サイズ更新した。
ナズチさんは、大きめだからよくわらん。
あ!
厳選なし15頭目
オオナズチ最大金冠獲得
まだ写真の位置が定まっていない段階だったから、最大金冠でびっくりしたびっくり


小さめナズチ。

最小サイズ更新したー。
まだ始まったばかりだからな。
更新のみだろう…
え!
厳選なし18頭目で
オオナズチ最大金冠獲得
まじ早かったー
なんか…ナズチさんの良さも分からず終わってしまったガーン
称号のために30頭討伐しよう口笛

次は、テオ・テスカトル

ではでは。



下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印




気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





サブコントローラー
準備してありますか?
ずっと遊んでいると
Joy-Conが勝手に動くことがあります!
補正しても改善されない場合は
修理に出した方が良いかもですショボーン
修理の間に
↓連射機能付きコントローラー↓
任天堂ライセンス商品☆安心のHORI製
↓純正Joy-Con↓


Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格の場合があります。
金額を必ずご確認ください。


モンスターハンターシリーズ
amiibo再販しています!
プレミアム価格の場合があります。
金額をご確認の上、購入してください。