【モンハンライズ】金冠への道☆ディアブロス | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

出ない時は、全く出ないガーン

どうも。レフトです。

前回は、
ティガレックスの金冠を獲得しました!
今回は、ディアブロス
16頭討伐して、最大銀冠のみです。

ディアブロスも苦手ショボーン
避けたと思っても
攻撃に当たって
飛びまくります爆笑


ライズの音爆弾の使い方がいまいちわからないので、ハンターさんの掛け声でなんとか避けているって感じですショボーン


金冠を狙うクエストは、単体クエスト!
金冠狙うには安定のクエストですね。

武器は、ラージャンヘビィ!
ラージャンヘビィは本当に強いニヤリ

大きめ来た!
洞窟内だったので、明るめにしたよ!

最大サイズ更新
更新のみでしたー!

38頭討伐してやっとサイズ更新…
沼の予感ガーン


めちゃくちゃ小さい
最小サイズ更新したー
まじ!さっき沼かと思っていたてへぺろ
厳選なし39頭目
ディアブロス最小金冠獲得


後は、最大サイズのみ!

うーん。
50頭討伐しました。
最大サイズでは、ない!


討伐していて…
デルクス本当に邪魔!
ディアブロスがダウンした時に、群がるから厄介ムキー小突いてくるし…誤射して貴重な徹甲榴弾が無駄になるのよショボーン


デルクスにイライラしながら…
かれこれ3時間厳選中です。
大きめサイズは、バンバン出るのよ!
でも、金冠ではないえーん


睡魔と戦う💤


ん?
大きい!
関節の内側と頭の位置が一緒!
よしよし!
最大サイズ更新キター爆笑
これは、金冠じゃろ
キタキター
3時間厳選して56頭目
ディアブロス最大金冠獲得
出ない時は本当に出ませんねショボーン

強いモンスターが残っているので、毎回沼なら挫折しそうガーン

次は、ヤツガタキ

ではでは


下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印




気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





サブコントローラー
準備してありますか?
ずっと遊んでいると、
Joy-Conが勝手に動くことがあります!

備え張れば憂いなし
↓連射機能付きコントローラー↓
任天堂ライセンス商品☆安心のHORI製
↓純正Joy-Con↓


Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格の場合があります。
金額をご確認の上、購入してください。



狩り中の栄養補給に